※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

予定日は3月7日です。子宮口が2センチ以上開いており、陣痛が起こる可能性があります。内診後に血が混じるのは内診の影響かもしれません。産まれる時期は予定日前でもありますか?

予定日が3月7日です。
検診で子宮口2センチ以上開いてるからいつ陣痛きてもおかしくないよ。
予定日前には産まれるかな?とも言われました。

内診後何時間かしておりものに血が混じってることが何回か続きました。
これはただ内診したからなんでしょうか?

コメント

mero_

子宮口が開いてるならおしるしかもしれませんね(*゚v゚*)でも内診して少量の出血をすることもありますよ。破水してないならお風呂で温まったり、いつ入院になってもいいように準備したり、体力蓄えたりしておくといいかもです(*>ω<*)頑張ってくださいね!

• みつ

みつ

お返事ありがとうございます♪
    体力蓄えて待ちたいと思います(^^)

• 2月26日
おーよね

私も内診後におりものに血が混じっていました‼︎
そこから、4日後に明らかに量が違う生理のようにダラダラ続くおしるしがきました。
その翌日に出産しましたよー‼︎

• みつ

みつ

おしるしはやっぱり違う感じなんですね‼
    出血何回かあったあと変化ないので待とうと思います(^-^)

• 2月26日
  • おーよね

おーよね

この時期って本当に落ち着かないですよね‼︎
    予兆かな?連絡しなくて大丈夫かな?って、、、
    私もソワソワしてました‼︎
    でも、破水してないならゆっくりお風呂入ったり自分の時間も大切にしてあげてください☆
    お産も産後も体力勝負です(^_^)

• 2月26日
  • みつ

みつ

前は早く産まれて欲しいッテ思ってたんですが,いざいつ陣痛きてもと言われると胎動を感じられなくなるのが寂しく感じてきて(..)
    体力蓄えて今の赤ちゃんとの時間も楽しみます(^○^)

• 2月26日
コリラックマ20

その出血はたぶん内診したからだと思います!
私はおしるしからだったのですが、内診した時の出血とあきらかに違うおりもの&出血でした。おしるしだ!ってすぐ分かると思います(^^)
子宮口1,5cmあいてると言われてから3日後に出産でした!ちなみに初産で予定日から8日前です\(^^)/
もうすぐ会えますね♡

• みつ

みつ

見てわかるなら私のは違うかもしれないですね☆
    もう少しなので赤ちゃんのタイミングを待ちます(^^)

• 2月26日
ままん

私も同じような感じでした!
私も内診した夜に出血(おしるし)があり、翌日陣痛きてからの出産でした(*^^*)内診後に陣痛につながる事がよくあると聞くので、そのまま陣痛につながるといいですね♪もう少し頑張ってください\(^o^)/

• みつ

みつ

出血のあと変化なしです(>_<)
    もう少し楽しみに待ちます(^^)

• 2月26日