※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

食欲がなくて母乳が心配。悩んでるけど、浮気の心配も。杞憂であればいいな。

ご飯食べないと、ますます母乳出なくなっちゃう。
息子のためにもちゃんとしなきゃって思ってるのに食欲がない。

どうして携帯なんて覗いちゃったかな。
知らないままなら幸せだったのにわざわざ地雷踏みに行っちゃった。
どうか浮気じゃなくて杞憂で済みますように。

コメント

大丈夫ですか!?
旦那様の携帯見えちゃった感じですか😅?
本当知らない方が幸せって私も身をもって経験しました💨
だけど1度気になるとずっともやもやしますよね😭
こんな言い方悪いけど母乳は出ます😅
ただ自分がすっごいフラフラになりますが💫
私も今日は食べられないー…って時ありますがお茶だけは飲んでます💦
水分取るだけでも一応出ますよ😂
あまり無理しないで赤ちゃんもまだまだネンネの時なんで一緒にしっかり寝て下さいね😢
私は寝たらある程度スッキリしますがもやもやがどうしても取れない時はさり気なく遠回しに旦那に言います😂

• しい

しい

見えちゃった、というよりは見ちゃったって感じです。ロックかかってなかったので…。
    私もとりあえず水分だけは、と思って飲んでるんですがびっくりするくらい胸が張らなくなりました…。
    遠回しにってことは携帯見たってことは伏せたままですよね…?うまく聞き出せますか?

• 4月1日

退会ユーザー

絞っても出てこない感じですか?
    ストレスで出なくなることもありますから心配です💨
    旦那様の行動に変化はありますか?
    私は元々構ってちゃんで好きって言ってとかなタイプだから、しっかりは聞き出せないですが…
    まあ慣れですよね😅
    私のとこに帰ってくればいいかなと思ったり💦

• 4月1日
  • しい

しい

まだ絞ると出るんですが量が減っていて心配です…。

出産する少し前から携帯をお風呂に持ち込んだり、携帯弄ってるところに私が近づくとあからさまに画面閉じたりしててちょっと気になってたんですけど特に言及せずにいました🤔
    そうですよね、ちゃんと家に帰ってきてくれればいいですよね。私もそうやって考えてみます!

• 4月1日

退会ユーザー

あからさまにそういう所があるなら私は言っちゃいます😂
    最近携帯ずっと握ってるやん!?とか😅
    まあうちのはネトゲでの男女関係なので、最後は家族だと思っているので多少の余裕があるんですが、現実だとちょっと心配ですよね😭

• 4月1日
ぽん

あたしも先月の中旬ぐらいに旦那の携帯をみて約束破られあたしはそれでしばらくご飯食べれなくなりました(´・ω・`)
うちの場合は浮気ではないんですがほんとにショックでご飯も食べれない状態でした。

母乳は吸わせてれば出るので大丈夫ですよ!

• しい

しい

今は大丈夫ですか… ?どのくらいでこの気持ちが吹っ切れるのか不安です。

一応吸ってはくれるんですけど全然張ってないのでちゃんと出てるのか…

• 4月1日
  • ぽん

ぽん

今は仲直り?してますが
    あたしの心では許せないです笑笑
    また見たらどーせあるだろうなってのがあるので見ないですがやっぱり気にはなります(>人<;)

あたし、張ってなくてもでてましたよ^_^

• 4月1日