※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

四月になってしまったーーーー_:(´ཀ`」 ∠):娘の入園式準備まだ終わってないーーーー٩( ᐛ )و💦

四月になってしまったーーーー_:(´ཀ`」 ∠):
娘の入園式準備まだ終わってないーーーー٩( ᐛ )و💦

コメント

ゆうたろう

私も全く終わってないです 🤣
全然やる気が起こらず…🤣

• のんたん

のんたん

なんでこんなにやる気が起こらないんですかねぇ( ´∀`)笑
    うちは10日入園式なのでぼちぼち本気出す…予定です!笑

頑張りましょ!!

• 4月1日
yuki

私もあと3分の1ほど残ってます😓
入園早々に使わなくても入園前に終わらせてしいたい‥😱

とりあえず、今日の夜までにはやる気スイッチ発動できるよう頑張ります😭

• のんたん

のんたん

やる気スイッチ私には無いみたいで…笑
    たしかにすぐに使わなくても入園式までに作り終わりたいですよね( ´∀`)

10日が入園式なので次の土日には終わってるようにスイッチ探しながら頑張ります!
    頑張りましょうね(^^)

• 4月1日
  • yuki

yuki

私のやる気スイッチ早くもオフになりました😂
    しかも、今日はお支度ボード作りにスイッチいれてしまい‥😅😅

急いでいないのは諦めて入園式後の1日保育が始まるまでに仕上げる事にします💦

あと1週間あるの羨ましいです😂
    頑張りましょうね~🎵

• 4月1日
豆もち

一緒です!我が家は兄弟2人分まだです😰保育園なので名前書きも多くて…手を未だにつけずに(。>A<。)
昨夜、このままではヤバイと思って深夜3時頃までミシンでコップ袋など作っていました😴

• のんたん

のんたん

2人分ですか!!!
    しかも手作りなんてほんと大変なんだろうなぁと(*´ω`*)💦
    私なんてもうお金で全て解決しようと思ってて全て買い揃えたんですけど、名前を書くのもしんどいってだらけてて…ダメですね( ´∀`)💦
    もう数日中に頑張ります!
    頑張りましょうね^_^

• 4月1日