※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熊本県のGWおでかけ情報教えてください。阿蘇ファームランドはさすが…

熊本県のGWおでかけ情報教えてください。
阿蘇ファームランドはさすがに激混みですよね?
あとはいちご狩り🍓動物園程度でしょうか?
うちの子はまだ歩きませんが、家族の子は走り回ります。どこかあれば教えてください😍

コメント

くらら

どこも混むと思いますよΣ░(꒪◊꒪ ))))
阿蘇方面だとカドリードミニオン、ミルク牧場、阿蘇ファームランドですかね。
熊本市の動植物園は新しくなって初めてのGWなので多いかもしれませんねー…

• ままり

ままり

そうですよねーーー、😂😂GWですもんね!!
    ありがとうございました😍😍

• 4月1日
なな

阿蘇方面はどの道で行っても激混みすると思います😂
毎年杖立温泉の鯉のぼり見に行きますがその辺りも渋滞してます😂
公園ですら車停めれず渋滞してました🤣笑

• ままり

ままり

そうですよね、、😭😭GWじゃないときにいこうとおもいます、🥺🥺ありがとうございました😆

• 4月1日
ぴーすけ

去年ミルク牧場行きましたけど激混みでやばかったです!!駐車場も意味わかんないくらい遠いところに案内されて、入場券買うとこの行列に40分は並びましたー!県外ナンバーの車が多かったですね。阿蘇方面は県外から車で遊びに行きやすいからどの道も混むだろうなーっと思います。

• ままり

ままり

そうなんですね、、、そうですよね、、、さすがGWです!情報ありがとうございました😭😭

• 4月1日
Y-mam

昨年、カドリーに行こうとしましたが街から大津まで行くのに5時間かかった為引き返しました😭😭
阿蘇方面はやめた方がいいですよ💦

• ままり

ままり

ご、、、5時間!!やめときます!😭😭

• 4月1日
はるみ

県南方面はどうでしょうか?
水俣まで高速が繋がり熊本市内から1時間半から2時間かからず着くと思います!
モンヴェール農山さん、福田農場さん、エコパークバラ園などはしごするのもいいかもですよー!温泉も海の湯の児と山の湯の鶴と2ヶ所ありますよ🤗✨