※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

卵子提供そんなに否定されたら本当に悲しい😖(*´;ェ;`*)母になるという夢は叶わないんかな…( 。゚Д゚。)

卵子提供そんなに
否定されたら本当に悲しい😖(*´;ェ;`*)

母になるという夢は叶わないんかな…( 。゚Д゚。)

コメント

もん

日本は自分の体で実子にこだわる国ですもんね💦

• えり

えり

ターナーなので
    調べてみないとわからないけど、
    卵胞すらないと思います(>_<)💦
    女性ホルモン数値が低いし、
    AMHも0.10でした…
    先生には卵子提供や養子縁組を
    すすめられました…( 。゚Д゚。)
    不妊治療以前の問題ですよね…
    今度旦那精液検査します…

• 4月1日
  • もん

もん

先生はえりさんが不妊治療でしんどくならないような手段を勧めてくださったのではないでしょうか?
    わたしはどちらも賛成ですし、養子縁組は特集や芸能人もしているので流行ってきてるのかなと。

• 4月1日
  • えり

えり

ターナーでも不妊治療って
    できるのかな…( 。゚Д゚。)?
    閉経して卵巣働いてないんですが。
    薬やら注射で卵巣が働いて
    卵胞が出来て卵子出来るかな…

• 4月1日
  • もん

もん

医者が勧めてるくらいだからできる可能性たかしですよね。

• 4月1日
  • えり

えり

先生には卵子提供、養子縁組を
    すすめられました…( 。゚Д゚。)

• 4月1日
えり

女兄妹いないし、
母は60歳だから
海外で卵子提供になるんだけど…

長い間辛い思いされてきたんですね。
子供がいる私に言われても…って感じかもしれませんが、私は旦那を選んだ時子供がいない生活も不幸ではないと思ってました。たしかに子供がいることは幸せなことです。でもそれよりも大好きな人と一生一緒に居られる事が大前提の幸せ。だから自分が子供出来なくても、その分旦那と自由に2人の時間を満喫できる、たくさん旅行したり美味しいもの食べたい、好きなこと一緒にたくさんしたいって、子供いないけど幸せな人生を想像してました。子供いない代わりにペット飼おうか💓とか(笑)子供にお金かからない分自分たちの人生存分に楽しめるよね〜とか。マイナスではなくプラスに考えてました。だから私は子供ができない可能性の高い旦那を選びました。結局奇跡的に自然妊娠したことで子供の愛おしさを知り諦めていた欲が出てしまいもう一人…ってきもちになってしまいましたが、もともと一人もできないはず、その人生を選んだのは自分なんだから受け入れるべきだしワガママなんですよね、私。
諦める!って決めることはすごく勇気のいることだし葛藤もあると思います。だからまずは諦めなきゃいけないとマイナスに考えるのではなく子供がいない人生なら夫婦でどんな楽しい時間が過ごせるか夫婦でどうやって生きていきたいかプラスの目線で考えてみたら少し考え方が変わるかもしれませんよ☺️

退会ユーザー

子供が欲しいって気持ちは女性ならほとんどの方が持つ自然な悩みですもんね。きっと結婚してなくても子供見るたび悩んで考えてしまってたと思います😢どうせ悩むならそばで支えてくれる旦那さんがいる今の環境の方がえりさんには幸せじゃないですかね✨
    子作り関係なく旦那さんと仲良ししたいとは思わないんですか??

• 4月1日
  • えり

えり

ありがとうございます。
    はい( 。゚Д゚。)仲良ししたいけど
    なかなかそんな雰囲気にならずに…
    旦那は110kgあり、なかなか難しいんです((T_T))
    来月精液検査しますが肥満は不妊原因と聞くので不安です(--;)

• 4月1日
えり

ありがとうございます( 。゚Д゚。)
旅行はなかなか行かないのです(>_<)
ペット飼いたいけどアパートが
ペット禁止なんです……
ペット大丈夫なとこに
引っ越したいけど、家賃光熱費は
旦那会社だから……
結婚しなければ良かったんかなと
思ってしまいます。結婚しなければ
子供なんて考えないですし、
子供がすべてじゃないけど
やっぱり子供が欲しいんです……

でも旦那とは一度もエッチで
繋がった事がないんです。