※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

寝れませーん。旦那が日帰り東京出張で「帰ってくるの12時過ぎるから先…

寝れませーん。。
旦那が日帰り東京出張で「帰ってくるの12時過ぎるから先寝てて」って言われたから、お布団入ってた(ˊ● .̫ ●ˋ∩
が、帰ってきたら光が漏れてまた起きちゃうし、いつドアガチャガチャされるだろうという気持ちで寝れないまま旦那が1時ごろ帰宅。

もちろん起きてる私。

お風呂入ってる音で寝れない…お湯出し過ぎ。

布団に入ってきて雑談…どんどん目が覚める。

旦那爆睡…赤ちゃんの胎動が激しく寝れない꒰꒪꒫꒪⌯꒱

もう3時半だよー、新聞配達くるよー。。

…明日昼寝するしかないな(´ω`)仕事早めに退職してて良かったとこういう時に思う。

コメント