※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
ココロ・悩み

旦那の仕事が忙しくて家族の時間がなく、孤独で寂しい。友達と遊ぶ余裕もない。この状況でどうしたらいいか悩んでいます。

旦那が仕事を変えてから2人の時間がなくなりました
朝ギリギリの時間10時に起きて会話もなくすぐに
仕事に行きます。残業で帰ってくるのが遅くなって
帰ってきても夜中の3.4時です。当たり前に旦那は疲れてるので10分の会話もなくすぐ寝ます。
休みの日は最近用事だったり、義理の母などが
家に来たり、いつも睡眠が足りないので休みの日は
夕方まで旦那はずっと寝ています。
すごく孤独です。家族の時間がありません。
仕事を頑張ってくれるのはありがたいし
仕方がないとわかってるんですが
すごく孤独です。赤ちゃんがいるから
寂しくないでしょってよく言われますが
また違いますよね。娘には癒されたり
笑顔にさせてくれますがやっぱりまだ会話ができないため
話す相手もいません。赤ちゃんに話しかけますが
やっぱりまだ笑ってくれるだけで、毎日誰とも会話してないです。
友達と遊びに行くにも旦那が職をを変えたため
金銭的に遊びに行く余裕もありません。
こんな人生のはずじゃなかったのに
こんな旦那なんかいらないって最低な事ばかり
おもってしまいます。すごく孤独です。寂しいです。
夫婦ってこーいうものなんでしょうか
ずっとこれがつづくんでしょうか。

長々とすみませんでした。ちょっと吹く場所が
ほしくて😔皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

二人の時間ほしいですよね💦
私も家族としか話さない日々をすごしてます。
暖かくなってきたので赤ちゃんの集まりに参加しようと思ってます😊

マキバオー

うちのバカ旦那も仕事辞めましたよ😔職場に嫌な人が居るからって言うアホな理由で💦辞めたから色々キツくなってしまいました😔それを本人はわかってない💦
私が辞めろと言ったからと、そんな言い方され本当こいつ!!😡😡ってぶっちゃけキレそうなるときもあります😡