※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

1ヶ月ほど前、旦那から「別れた方がいいと思ってる」(理由は、女として…

1ヶ月ほど前、旦那から「別れた方がいいと思ってる」(理由は、女としてみれないから今後子供も出来ない、年齢が12歳差の為1人なってしまいかわいそう、親の面倒を見させてしまう、わたしのことを思ってとのこと。)と言われました。その時はまだ気持ちがあったので、それでもいい、子供できなくてもいい(さびしさはあるけど)と言っていたのですが、1週間前に旦那がパソコンを消し忘れて仕事に行きラインが見えてしまい、旦那の浮気が発覚しました。内容は、わたしに浮気を切り出したこと、話した内容の報告、あと少し話し合えば別れられそう、体の関係があること、キスの写真など。証拠になると思い写メを撮っておきました。旦那とは同じ趣味なので一緒に趣味の場所に行き、別々行動しているのですが、浮気相手とはやはり趣味が一緒でわたしと付き合う前、結婚する前から知り合いだった旦那よりも20歳年下の子でたまたま一緒にいるところを目撃したので、旦那にさっきの誰?(知ってるけど)浮気してるでしょ?と問い詰めたところ、浮気していない。やってないのに、そんなことを言われなきゃならないのか。とのこと。浮気してたら許さないから!とまで言ったのに浮気してたら許さないのは当たり前だよね。言われ、まったく認めませんでした。妹には最初に別れ話されたときから報告してたのですが、今日は両親に相談し、旦那の両親に話すってことでまとまり、話そうと思ったら旦那に止められ(俺は別れない方向に考えてるのに言う意味がわからないとのこと)失敗し、旦那からもやっぱり別れ話はなかったことにしよう。と言われる始末。わたしが、壊そうとしてるとも言われました。なかったことにすることはとりあえず考えると回答しました。わたしは、2人に慰謝料を請求をして別れようと決めています。旦那はわたしと別れず、浮気相手との関係を続けて行くつもりでいるのかなと思います。本当に信じられません。まだラインを見たことは言っていません。言わない方がいいですよね?認めさせるにはどうしたらいいでしょうか?長文ですみません。

コメント

小鳥

子供できないのはどちらが原因かわかってますか?
もし私の場合なら、、、で回答するので、気を悪くしたらすみません。
旦那が原因で子供ができないなら離婚します。もちろんラインも見せます。
で、自分は第2の人生にさっさと進みます。

もし、自分が原因で子供ができないなら、旦那と離婚して、旦那側に子供ができたら悔しいし、自分はこの先再婚出来るかも不安だから別れません。ラインも見なかったことにします。
とにかくどんな形でもいいから旦那をキープしつつ
自分の人生をゆっくり考えます。

ヨシヒコ

まだLINE見たことは言わずしっかり探偵に頼んで、証拠をとってからのほうが良いと思います‼️自分の勝手でウソをついて別れようとするなんて酷すぎます!

探偵も成功報酬のところや、低価格のところがあります、まずは泳がせておいて証拠とりましょう!

いつかまた会える日まで!

別れる理由が

あなたのため、とか
俺じゃ幸せにできない、とか

言うやつはたいてい本音じゃありません
年齢なんて結婚する前からわかっていたわけだし
結婚する意味がわからない