※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
その他の疑問

学生の時趣味でダンスをしていて、就職を機になかなかできなくなり、、…

学生の時趣味でダンスをしていて、就職を機になかなかできなくなり、、、早10年。。。踊りたいー!けど仕事あり、子供いるし、習いにも行けない。あー踊りたくてウズウズします。。。笑 親子でいけるダンスレッスンとかあるなら今すぐにでも行きたい!笑
子供いてダンススクール通ってる方いますか?
ないとは思いますがさいたま市でそんなスクールないですよね😭

コメント

はるにょ

さいたまではないので経験談を…

息子が8ヶ月くらいの時、街でバッタリ昔のダンスの先生に遭遇しました。
それがきっかけで、結婚や出産で離れていた仲間を集めダンスを再開。
始めは体ならしから、先生が子連れもOKしてくれて、二年に一回は発表会もしてました。

その先生はちびっこクラスも持っていたので、幼児になったらそこに子供入れてる人もいましたよー

あまり参考にならなくてごめんなさい!

でも、踊ってほしいです♪

ママ

求めてる回答とは違いますが、私が以前いたチームは子ども連れてきてる人いました。他のチームも子どもも一緒に踊ってる人いました。ジャンルは、よさこいですが。
あいなさんも踊れる場所が見つかりますように!