※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。生理日忘れていて、めまいや食欲増加があります。前回と違う症状で、妊娠の可能性が気になります。検査薬は明日買います。同じ経験の方、教えてください。

妊娠初期症状について質問です。

1歳9ヶ月の長女がおります。

今月の生理開始日を記録し忘れ、
いつ来たのか、まだ来てないのか覚えていません。。
先月は、きています。
今朝起きた時に、めまいがしていました。
しばらく横になり様子を見ていたら
午後には良くなりました。
そして最近、食欲がすごいです。
朝起きてとてもお腹が空いていて、
夜もかなり食べます。

長女の時は、朝起きると微熱があり
体調が優れない日がほとんどでした。
ですが、めまいなどは一切ありませんでした。
食欲もどちらかといえば無かったです。
あとはトイレがかなり近かったです。

娘のつわりの時と全然違うので、
妊娠初期症状で、めまいがあったり、
ご飯を沢山食べたりなどの症状が
あるのかな?と思って質問させていただきました。
ただシンプルに
体調が優れなかったのかもしれませんが
ちょっとお聞きしたくて😅
検査薬は一応、明日買ってみます。

私と同じ症状があったよという方
いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

ぽんず

娘の時とその前の化学流産した時、初期にめまいがあって妊娠発覚しました🙂
今は2人目妊娠初期ですが、今回はめまいはなかったのですが、食欲がすごいです!夜ご飯食べても寝る時になるとお腹減ります😱

  • 🕊

    🕊


    そうなんですね!!!
    やっぱりめまいの症状出る方も
    いらっしゃるんですね!

    ありがとうございました!
    検査薬買ってみます。
    お身体に気をつけてお過ごしください!

    • 4月1日