※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーフードのペーストは、7ヶ月になると粗くしていく予定ですが、5ヶ月からのペーストは今後減るか、うどんにかけてもいいでしょうか?

ベビーフードを試してみようと思って、キューピーの瓶のシリーズを買いました。
7ヶ月になるところで、野菜もペーストから粗くしていこうと思っているんですが、5ヶ月からのペースト状のは、今後、食べる機会減りますか?
うどんとかにかけちゃえば使ってもいいでしょうか?

コメント

ママリ

食パンに塗って食パンロールに
してあげてました😊
冷凍保存もできるので朝ご飯や
おやつに便利でしたよー✨

deleted user

ご飯ににかけて食べさせたりしますよ❤️

ぽん

ぱんをちぎってコーンやかぼちゃなどのペーストをあわせてフレンチトーストにしたりアレンジして使ってました🙆‍♀️具合悪い時は一つ前の段階に戻すといいらしくしばらくなんだかんだ活躍しましたよ

むちゅーる

うちの子ももう少しで7ヶ月ですが、同じベビーフードが残ってるので、ご飯に混ぜたり、豆腐とかに混ぜたりして使おうと思ってます😆✨

まま

わたしもそれと同じやつで、5ヶ月頃買ったのが残ってたので、それをお粥に混ぜてあげてました😊💡
それに+で、みじん切りにした野菜や魚も混ぜたりしました〜🎵

deleted user

もう少し先まで残しておいて、ホットケーキや蒸しパンやおやきに入れました😌