※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
お金・保険

石川歯科医院で無痛の麻酔ができるか教えてください。他にも無痛で麻酔ができる歯医者を知りたいです。

山口県宇部市にある石川歯科医院にいったことあるかたいますか??麻酔の注射って無痛でできますか?
また、どんな感じの歯医者さんですか??
また、山口県宇部市、山陽小野田市で無痛で麻酔ができる歯医者さんどこがありますか?オレンジ歯科以外でお願いします。

コメント

ももぴ

通ってます🙆✨
私が無痛なのかはわかりませんが、昔違う所に通っていた時と比べて痛みは格段に減ってるなーと思います👍

笑気ガス?を使ったりも出来るようですが、自費かと思います❗️

患者さんは多いです。
ですが、予約しているとほぼほぼその時間には始まり、大体は30分ほどで終わります。
予約をする際に、「次回は○分くらいかかります」と伝えて貰えるので予定が組みやすいです😊
歯科衛生士さんが多く働いていて、虫歯治療以外にも歯周病など口腔内をトータル的にサポートしてくれます!
あと、初診時には面談みたいなのがありましたね🤔

どう言えばいいのかわかりませんが、私としては通っていて嫌な思いをしたことはありません✨