※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

浮気未遂をされてするしたつもりですが、モヤモヤが収まりません。発覚…

浮気未遂をされてするしたつもりですが、モヤモヤが収まりません。
発覚した時勢いで私が出ていった時に女と口裏合わせみたいに電話していました。
なのでどういうLINEとかしてるのか全くわかりませんでした。
もう1人いたのですがその女との内容はわかっています。

できるだけふつうに話すようにしてますが、ふとした時に思い出して辛くなります。
夢にまで出てきます。

発覚して1週間ですが引きずりすぎですよね。
わかってるんですが、もやもやというかなんというか。
辛いです。
どうしたらいいと思いますか

コメント

みい

辛いですね。
妊娠中なので余計に心配です。
私も昔結婚前ですが、同じような事がありました…
普通にしようと努力しましたが、むりでしたね。忘れることなんてできないですよね。。
答えにやっていなくてすみません

ふぅちゃんママ

未遂がどのレベルかわかりませんが、妊娠中に浮気って信じられないです。

私だったら、子供を一緒に育てていけるか不安になると思うので、今後のことしっかり2人で話し合います😣💦

ぬえる

未遂、我が家も2回ありました。
最初は陣痛中に気付いたので、今も引きずってますが..子育てに追われてると、どうでもよくなってきますよ!
元気な赤ちゃん産んでください(^^)
当時は、発覚した時イス投げたりしてめちゃくちゃ怒鳴ってキレましたし、
自分が身動き取れて心も経済的にも余裕ができるまで、言い方悪いけどATMだと思って普通に接しました。
そのうち給料持って帰ってくるなら勝手にしてくれ〜と思うようになりました!ちゃんと好きですけどね(^^)
モヤモヤするけどちゃんと話するのもいいかと思いますよ。体お大事にしてください。

ベビたむ

目には目をで、同じ事や裏切りをしてやるのが、1番かと思いますが、妊娠中ですもんね、、

でも、今できる事で何かしら裏切りましょ^_^
それでおあいこではないですが、少しでも心が晴れますように!
どうかお身体と心を穏やかにお大事に☆

ゆー

1週間なんてまだまだ引きずっててもおかしくないと思います。
ましてや妊娠中なのに。
私も出産後すぐ未遂がありましたが、未だに不安にかられるときがあります。
表では許してますが、心の中ではたぶん一生許せないです。
辛いですよね。
お身体お大事にしてくださいね。

ayapyn

1週間で許して忘れるなんて無理ですよ(;_;)
私は1年くらいは口には出してなくても疑ってましたし、3年経った今でも勘ぐることありますよ!

ぽかり

1週間、全然引きずりすぎじゃないです。私は未遂ではなく 不貞行為でしたが… 半年経ちますがいまだに怖いです。

一人でいると ふと思い出したり
飲み会で遅いと ふと思い出します。
最近は ふと思い出した瞬間に
母親に連絡し その日にあったことを報告して気を紛らわすことにしています。

一人で考え始めちゃうと
とことん深読みしちゃうので
誰かに電話したり テレビみたり
ゲームしたり… 気を紛らわすといいと思います(;_;)