※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

明日の1歳児クラスの入園説明会に夫が参加するか不安です。入園説明会で普通の服装で1時間程度の説明があるとのこと。パパが参加している方がいるか心配です。

明日、1歳児クラスの入園説明会があります。
入園式と思っていたのですが、入園説明会なので普通の服で良いとのことでした。

夫も半休をとってついてくるといってるのですが、パパが参加してる方はいらっしゃいますか?💦
だいたい1時間くらいの説明会です。

今になって誰もいなかったら嫌だなとか言い始めてます😓

コメント

さくら茶☆

うちの主人参加しました☺️他にも参加されてる方何名かいましたよ☺️

  • ちょちょ

    ちょちょ

    そう聞くと安心します!
    連れてきます笑
    ありがとうございます☺️

    • 3月31日
せつな☆

身体測定と事前説明会、夫と行ってきました!
意外と旦那さん多かったです(^-^)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    参加したいと思うパパさん増えてきてるんですね☺️連れてきます!笑

    • 3月31日
トトロ

うちも旦那が半休取ってくれて、一緒に行きました!
旦那さんと参加の方意外と多かったですよ😊

  • ちょちょ

    ちょちょ

    意外に多いと聞いて安心しました☺️!連れてってそんはないですね!☺️連れてきます!!笑

    • 3月31日
  • トトロ

    トトロ

    下に返信してしまいました💦
    すみません😓

    • 3月31日
トトロ

色々と記入しないといけなかったので、旦那居てくれて助かりました😆
来てくれるなら絶対一緒が良いと思います❗️

  • ちょちょ

    ちょちょ

    きてもらうことにしてもし用事足りるようなら仕事に行くことになりました⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
    ありがとうございました!⑅◡̈

    • 4月1日