※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、偏ったジャンクフードやカップ麺を食べても大丈夫か不安。

3人目妊娠が発覚し嬉しいのもつかの間、つわりが始まりました...
1人目2人目は吐きづわりでしたが今回は食べづわりのような感じです。でも、食べて楽になる物がジャンクフードやカップ麺、お菓子、炭酸飲料など体に悪いものばかりなんです💦つわりの時は食べれるものを食べれるだけと聞きますが、本当にこんな偏りすぎた食生活で大丈夫なのかと不安になります(;_;)

コメント

5児の母(第三子は👼)

私もそうでしたよ☺️カップ麺ばかりたべて食べれるときに少し野菜取り入れるとかそんな感じでした笑

• み

同じようでちょっと安心です😭野菜も取り入れるように意識してみます!

• 3月31日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

でもほとんど野菜食べてませんでしたよ🙄カップラーメンと炭酸飲料とかそんなのばっかりでした😂きちんと食べるようにし始めたのは最近です😅

• 3月31日

私は1人目も2人目も食べつわりです😭1人目のときは、トマトやゼリーでしたが、今回は肉、ピザ、マック…です💦もともと野菜が大好きですが、全く受け付けなくなりました💦不安にはなりますが、食べられてるから大丈夫と思っています😅

自分も食べつわりの最初のころ
マックのナゲットとポテトや
揚げ物ばかり食べてていまも
サラダ受け付けないので
とりあえず食べたいのだけ
食べてます太りましたが、、笑