※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

昔、、中学のときに陰湿な嫌がらせをした男子が学校の先生になってるこ…

昔、、中学のときに陰湿な嫌がらせをした男子が学校の先生になってることを知りました。しかもいじめっ子だった女子も先生に。
大人しく不器用な人に強く出るような人が教員。
私はうつ病で引きこもり、アラサーまで世間に出れませんでした。

若い時は【上手くいってるようでいつか痛い目みるさ!】と思ってましたが、30過ぎて歳をとればとるほど不平等だと思ってしまいます。。。
なんだかなあ…😭

コメント

clover(*´∀`)

先生になって逆に生徒からいじわるされ保護者からはガミガミ言われ校長教頭先輩達から嫌み言われてるんだろうなと思います。

やった事は返ってきますから