※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M・M
その他の疑問

メルカリで5万円ほどのバッグをかいましたが届いたものがサイズ違いのも…

メルカリで5万円ほどのバッグをかいましたが届いたものがサイズ違いのもので返品したいのですが、ずっと無視されてたので事務局に問い合わせしたのですが相手が同意しないとダメみたいで全然話が進みません。

金額が金額なので心配です。
着払いで返品しても受取拒否されそうで心配です。

一番下に取引キャンセルがあるのですがそこを押したら現金は帰ってきますか?

コメント

mama

キャンセル押しても向こうが同意しないとダメだと思います。

買う前にサイズ聞きました?💦

• M・M

M・M

説明文の所にサイズが書いてあり購入しました。届いたのそれよりも大きい種類のものでした。

• 3月31日

相手方がサイズを測り間違えてたということの返品ですか?

• M・M

M・M

そもそも測ってなくて公式サイトのサイズをコピーしたのだと思います。

• 3月31日

退会ユーザー

相手方の間違えなのに対応してくれないとか最悪ですね😭
    受け取り通知せず、もう一度事務局に対応して貰えない旨を伝えた方が良さそうですね。

いい出品者ではなさそうなので、対応してくれなさそうだし💦
    頑張ってください!!

• 3月31日
  • M・M

M・M

ほんとですよね💦
    もう一度事務所にお問い合わせしてみます。
    ありがとうございます!

• 3月31日
ヒレカツDJ

事務局は最初は相手の人と話し合って当人同士で解決してくれと言いますよ!相手の方にもう1度メッセージを送って無視されるならば、再度事務局に話し合いできませんと言えばいいです。
分かってるかと思いますが、受取通知はしたらダメですよ!

• M・M

M・M

3度ほどメッセージを送り一度かえってきて、着払いで返品したいと言うと返信無くなりました。

はい!ありがとうございます!

• 3月31日
  • ヒレカツDJ

ヒレカツDJ

そうなんですね😨💦
    わたしのメルカリでのキャンセル経験ですが、届いた品物が粗悪品だった為返品キャンセルしたいと申し出たところ、相手方は拒否プラス発言が威圧的で怖かった為それを事務局に何度か伝え、結果的に代金全額返金と買ったものはそのまま手元に残る形になりました🤤
    良い方向に進むといいですね!

• 3月31日
  • M・M

M・M

常識ない人多いですよね😢
    せめて全額返金してほしいです。

手元に残ることもあるんですか?そうなったらラッキーですね😍

• 3月31日