※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美沙子
妊娠・出産

36wで結婚式参加の洋服は購入かレンタルか、妹の結婚式まで1週間が迫るがまだ準備が…どうすればいいでしょうか?

36wで結婚式に参加された方いますか?その場合、お洋服は購入しましたか?レンタルですか?妹の結婚式を控えているのですが、いいのが見当たらず一週間となりました>_<

コメント

たーん

こんばんは(^^)
経験談ではないですが、
私も36wの時に義妹の結婚式があります◡̈♥︎
ドレスすごく悩んでいますが、
お宮参りでも着れるような
派手ではないものを購入しようと思っています☻
今ネットで検索中ですが、ミルクティー?というサイトか、ベルメゾンあたりで安めに購入できたらいいなぁーという感じです。

りゆ

おはようございます!
34wに旦那の友達の結婚式に行きます!
ドレスはAライン?のものを買いました!普通に見ると妊婦には全く見えないです!笑
で、産後も余裕で違和感なく着れる普通のパーティドレスです💗
で、ストッキングも妊婦用のが売ってますがトイレのたびに脱いだり履いたりがしんどくなる(破れたらイヤやし)と思ったので、太ももまであるサイハイ?タイプのストッキング購入しました!
靴は、元々持ってるピンヒールを履く予定ですがペタ靴も持って行きます!

ちなみに、
パーティドレス 3500円
ペタ靴 2000円しないくらい
ストッキング 500円
とかでした!
変に妊婦用購入すると高くつく上に使い道なくなる可能性あると思ったので、通常時でも使えるものにしました😘

yui

こんばんは!
楽天でマタニティパーティドレスとかで探すと、意外といい商品見つかりますよ(^O^)

美沙子

ミルクティーというサイト、初めて聞きました!早速探してみます(*^^*)ありがとうございます☆

美沙子

楽天にもあるんですね!参考にさせていただきます〜!ありがとうございます^_−☆

RAT+

39wで実姉の結婚式に出席しました。

貸衣装屋さんで試着したり、結婚式場に問い合わせたり…
色々と探した結果、半袖のマタニティーのフォーマルを買いました。
ジャケットなどは別で購入してあわせました。

身内の結婚式だし、田舎なので、みんなシンプルだったので、違和感なく適度な感じでした。

ウエストが調節できるようになっていて、マタニティーでなくてもウエスト部分を絞れば違和感なく着れるものでした。

美沙子

39wで出席されたんですね!!
衣装探し時間かかりますよね〜>_<
わたしも前々から探してはいるもののなかなか思うものがなくあっという間に一週間後です…

使い回しできるものがいいですね(*^^*)

美沙子

妊婦用で購入するとほんともったいないですよね>_<
ストッキング、参考になりました!
ありがとうございます^_−☆