※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

旦那さんと会話がない方いますか?何だか疲れました。私はもっと子供の事…

旦那さんと会話がない方いますか?
何だか疲れました。
私はもっと子供の事とか、将来の事とか話したいのに全く話になりません。
節約、節約と言われますが何で節約しなきゃいけないのかわかりません。
家を買うという話もしないし、旅行もいかない人です。何かしら目標があって節約をするんならいいのですが、特に何もないのに節約と言われてもストレス溜まるばかりで嫌になります。
口を開けば指摘ばかり。言い返したら、「離婚届持ってきなよ」と言われます。
他の家庭がどんな感じなのかわからないんですが、皆さんは旦那さんとどんな話をしますか?
私は旦那から愛されている感じがしません。

コメント

まゆげ

モラハラぎみかなぁと思いました😅
上からものを言いたいだけで特に理由はないんじゃないですかね。
うちは極力あーしろこーしろは言い合わないのが暗黙のルールです。

  • サイコロ

    サイコロ

    基本、お金を使うのが嫌な人なので…
    室内で遊ぶアスレチックも息子のお年玉で買う人です。
    ちなみに、色々売って自分はメルカリで25万ほど稼いでいます。
    節約と言うよりただのケチだなって感じです。

    • 3月31日
るっぴ

私のところは逆で、私が節約節約いってます💦
旦那はサイコロさんと同じように節約節約言われるのが嫌だと言ってました
私はただ単に、これから幼稚園、小学校とか入園金とか使うもの買ったりでお金かかってくるのでそうゆう時の為に貯金は必要だなと思ってて節約しなきゃ!となります。

ちなみに旦那から愛されてる感じは私もしませんし、私も愛してません笑
私がそれに慣れてしまったのか結婚生活に愛とか求めなくなりました😅笑

  • サイコロ

    サイコロ

    私もそれは考えてますよ☺
    旦那は自分の欲しいものにはお金は使いますが、息子の物はお年玉で買ったら?と言うので…それって節約じゃないですよね?

    • 3月31日
ままりり

私もです苦痛しかないです

  • サイコロ

    サイコロ

    私もそこまで愛してる訳じゃないですが人としてどうなの?と思うことがあって😞💦

    • 3月31日
ままりん

子どもが生まれてからは本当に子どもの話ししかしなくなりました😂
あの仕草が可愛いとか昨日こんなこと喋ったとかこんなことができたとか…
子どもが大きくなったら○○に旅行に行こうとかそういう話しばかりです!
あとはお金ないね(笑)うちって貧乏だね(笑)ですね😂

まこ

何で節約した方がいいの?って聞いてみてはどうでしょうか?
でも貯金はあったにこした事はないですよ。
ただ離婚届云々はちょっと言い過ぎかな、って思います。が、私なら離婚届持って行きます。

ちなみに私も愛されてる感じないです。私がかなり冷めているので、正直離婚したいです。
会話は向こうは仕事の話を永遠にしてます。私はそれを黙って聞いてます。
それくらいです。