※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
その他の疑問

LINEってひとつの電話番号でアカウント2つ持てたりするんですか?契約し…

LINEってひとつの電話番号でアカウント2つ持てたりするんですか?

契約してないタブレットがあって、
Wi-Fi繋げはネットは繋げるので
LINEも入れたいなぁ…と思って新規登録しようとしたら
電話番号入れるところが出てきました。

スマホの番号入れちゃったら、
今のスマホのLINEは消えちゃうのかな?と思ったり…

わかる方教えて下さい。

コメント

ふとこ

持てないですよー!
一人1アカウントまでですー

• morichi

morichi

ありがとうございます!

• 4月1日
えみ

もてないですよ!
AのケータイでLINEしてたとしてBのケータイで同じLINE開こうとするとAの方に『不正にLINEをひらこうとしてます』みたいな通知きます

(*^▽^*)

持てないと思います😵💦

前携帯壊れて直してもらった時に、代替え機を借りてて、こっちでLINEいれたら修理中の方は消えちゃいますかね?😱って確認して多分大丈夫だと思いますー✨ってスタッフさんに言われて、代替え機でログインして直ってやろうとしたら全部消えててショック受けた思い出あります😭笑

はじめてのママリ🔰

同じ状態で、タブレットにもアカウント持ってます!
多分解約前にLINEに登録しておく必要があったかな、と思います!

✩sea✩

一つの電話番号では1アカウントしか持てないですが、契約してないタブレットで、Facebookを登録して、FacebookからのLINE新規登録が出来るので、そうすればタブレットでもLINE出来るようになりますよ^^*
うちは古いスマホにFacebookからのLINE登録をして、娘にLINEを使えるようにしました(◍•ᴗ•◍)