※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKORIN
子育て・グッズ

授乳クッションはいつまで使用していましたか?今2ヶ月になる女の子を育…

授乳クッションはいつまで使用していましたか?

今2ヶ月になる女の子を育てています。
授乳クッションはまだまだ使用していますが、安価な物を選んで買った為、中の綿がかたよってしまって授乳しにくくなってしまいました。

子供も前より吸いにくくなったのか、吸ってる途中にジュッとかゴッという音を立てて乳首から口が離れてしまいます( ꒪⌓꒪)

まだこの先、使用するのであれば新しいのを買おうと思っていますが、そんなに長く使わないのであればこのまま使い続けようと思ってます。

先輩ママさんのご意見お願いします(>_<)

コメント

miu3124

産院でしか使いませんでした。

  • PIKORIN

    PIKORIN

    そうなんですね(>_<)

    • 2月25日