※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がオムツのうんち漏れが激しく、対策を模索中です。オムツサイズアップや様々なブランドを試しましたが改善せず。対処法を教えてください。

いつもお世話になってます!
4ヶ月の娘を完母で育ててるんですが、オムツのうんち漏れが激しく2ヶ月からオムツMにサイズアップ+パンツタイプ併用したにもかかわらず2日に1度うんち漏れします😭
オムツもパンツタイプはパンパース、マミーポコパンツ、ムーニーマン、メリーズと試しましたがどれも漏れました😱💦
何か対策があればアドバイスなど頂きたいです!
返事も少し遅くなりますが必ずさせていただきます!
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

女の子ということですが、体重はどのくらいですか?
大きいと隙間漏れしてしまうのでSサイズのパンツはどうでしょう!?

  • あむり

    あむり

    体重が6300gでSサイズのオムツだと太ももが小さくてオムツのかたがつくんです😭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    たしかネットで調べると太もものとこが大きいのはどのメーカーか、など比較したサイトがあるかと思うのでぜひ見てみてください!

    • 3月31日
  • あむり

    あむり

    ありがとうございます!!
    ネットでオムツ比較のサイト探してみます😂

    • 3月31日
ぴー

メリーズSパンツも試されました?

  • あむり

    あむり

    メリーズとムーニーマンはSサイズも試しました😭

    • 3月31日
  • ぴー

    ぴー

    Sパンツ各社試しましたが、メリーズが一番ももが大きかったんですがねぇ🙄💦

    • 3月31日
  • あむり

    あむり

    メリーズのMで太ももぴったりでした😂

    • 3月31日