※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイママ
子育て・グッズ

12.5センチのバレエシューズ(上履き)が販売されてないのですが保育園で使用するのですがどんなものを履いていますか❓

12.5センチのバレエシューズ(上履き)が販売されてないのですが保育園で使用するのですがどんなものを履いていますか❓

コメント

ポコ田ペペ子

13センチのバレエシューズに中敷き入れようかなって思ってました。
保育園に確認したらサイズがなければ普通の靴でいいって言われたので安い靴買って上履きがわりにします☺

• ルイママ

ルイママ

ありがとうございます🙂❗️
    私の地域の店には14センチからしかありませんでした❗️

• 3月31日
  • ルイママ

ルイママ

ちなみにその替わりの靴は色は何色ですか💡❓

• 3月31日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

白っぽいのにしましたよ☺️
    色の指定はなかったんですが西松屋で安くて履かせやすかったのが白だったので笑
    近くに赤ちゃん本舗ありますか?
    赤ちゃん本舗に13センチありましたよ☺️

• 3月31日
  • ルイママ

ルイママ

進級式が明日なので買ったばかりの青い外履きの靴でも大丈夫だと思いますか💡❓
    赤ちゃん本舗ないんですよ😵💧

• 3月31日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

園にもよると思いますがサイズがないってことで大丈夫かと思いますよ☺️

• 3月31日
na

楽天市場で12.5の可愛いの売ってましたよ(^^)