※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

掃除機かけなきゃいけないけど、旦那と子ども達邪魔だな😒特に旦那。午前…

掃除機かけなきゃいけないけど、旦那と子ども達邪魔だな😒
特に旦那。
午前中出かけるって言ってたくせにまだ居る。
ほんと邪魔😑
あんたが無駄にUFOキャッチャーでデカいぬいぐるみを次々取ってくるから埃が溜まりやすいんですけど😑
娘達ハウスダストとダニのアレルギーなのに。
娘達も出したおもちゃ片付けてって言っても何だかんだ言い訳して全然片付けないし👹
誰のために掃除すると思ってんの。

こんな事思う私は母親とか主婦に向いてないんだな😑独身の方が気楽で良かった。

コメント

*Moomin*

いやいや、これから台所の掃除するの流れ見てたらわかるよね?
なんで今から台所で作業を始めるのかな?
確かに昼時だけどさ、少々遅くなったってよくない?
いっつもそうだけどタイミングを考えようよ。
ほんとストレス。
こんな人が約週5日も昼間に家にいるなんて本当にそろそろ勘弁して欲しい。
でもこれからもずーーーーっとこの生活なんだよな…地獄でしかない👹