※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

食べずにいると食べつわりの気持ち悪さがなくなる方いますか?

食べつわりの方で、
お腹すいて気持ち悪いし吐きそうになるんだけど、そのままずっと食べずにいたら気持ち悪さがなくなったって方いますか???

コメント

るる

11週目です。
今、食べつわりが落ち着いてきています。飴ひとつでも食べた方がいいと思いますよ。
デスクワークで、段々お腹が減って気持ち悪くなるとトイレで少し休憩したりしてました。
食べずにいるとそのままきついばかりで、その時は早めにお昼もらったり、色々試しましたが。。
やはり少しだけでも口に入れると全然違います。
食べつわりだけでなくつわりで食べれるもの、食べられないものも出てきたので、食べたほうが体の為かもしれません。
食べつわり、きついですよね。
一緒に頑張っていきましょうね。

るる

気持ち悪さがなくなる場合もあるんですね✨
食べられる時も必ず食べなきゃ!って思わずに、ゆっくりマイペースで大丈夫ですよ( ´ー`)

ゆゆ

はい!
いまさっき食べなきゃ行けないのはわかってるんですけど、20分くらい食べなきゃ行けないなーって考えてたら気持ち悪さがなくなってて😅
そんな方もいるのかなって思って!