コメント
Bambi
説明や案内はなかったですか?
うちは着替え一式3セット用意と言われました!
Tシャツにして行くときに上着着せていきます。ズボンは動きやすい長ズボンぴったりサイズにしますよー!(うちはデニムなど禁止、サイズ大きく折り返しのものなどは縫わなきゃいけないらしいので💧)
いそろく
一式だと思います。
一応持って行って、不要なら帰りに先生が持たせてくれると思います。
今の時期なら薄手のロンT、ズボン、靴下、肌着がワンセットかなと思います。
Bambi
説明や案内はなかったですか?
うちは着替え一式3セット用意と言われました!
Tシャツにして行くときに上着着せていきます。ズボンは動きやすい長ズボンぴったりサイズにしますよー!(うちはデニムなど禁止、サイズ大きく折り返しのものなどは縫わなきゃいけないらしいので💧)
いそろく
一式だと思います。
一応持って行って、不要なら帰りに先生が持たせてくれると思います。
今の時期なら薄手のロンT、ズボン、靴下、肌着がワンセットかなと思います。
「その他の疑問」に関する質問
低学年の息子の友達で最近家に遊びに来るがいます。 その子の親とは面識がなく、3回目に遊びに来た時に、これママからです。とお菓子を持って来てくれました。 スナック菓子でもなく、県内の有名な観光施設の箱菓子(大…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
みさ
回答ありがとうございます😊
それが説明書には詳しく書いてなくて着替え2着としか書いてないんです😢
電話して聞くほどでもないのかなと思ってこちらで質問させていただきました!
参考にさせていただきます😊
Bambi
そうなのですね!ちなみにうちは下着、上のTシャツ、下のズボン、靴下でした!
一式持っていけば大丈夫だと思います🙆♀️フード付き、紐付きも禁止が多いので行ってみて確認した方がいいかもです♩