※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

明日から慣らし保育なのに全く準備ができてなくて…着替え2着とか書いて…

明日から慣らし保育なのに全く準備ができてなくて…
着替え2着とか書いてるのですがこれは一式なんですかね?

どのよう感じの着替えを用意したらいいのでしょうか?
この時期難しくて…
長袖Tシャツとかでいいんでしょうか?
ズボンはどのような感じのにしたらいいですかね?

コメント

Bambi

説明や案内はなかったですか?
うちは着替え一式3セット用意と言われました!
Tシャツにして行くときに上着着せていきます。ズボンは動きやすい長ズボンぴったりサイズにしますよー!(うちはデニムなど禁止、サイズ大きく折り返しのものなどは縫わなきゃいけないらしいので💧)

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    それが説明書には詳しく書いてなくて着替え2着としか書いてないんです😢
    電話して聞くほどでもないのかなと思ってこちらで質問させていただきました!
    参考にさせていただきます😊

• 3月31日
  • Bambi

Bambi

そうなのですね!ちなみにうちは下着、上のTシャツ、下のズボン、靴下でした!
    一式持っていけば大丈夫だと思います🙆‍♀️フード付き、紐付きも禁止が多いので行ってみて確認した方がいいかもです♩

• 3月31日
いそろく

一式だと思います。
一応持って行って、不要なら帰りに先生が持たせてくれると思います。
今の時期なら薄手のロンT、ズボン、靴下、肌着がワンセットかなと思います。