※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ×2
妊娠・出産

妊婦検診が終わり、予定日まであと3日。頭が下がっていないため、促進剤での入院が決まりそう。同じ状況の方いますか?

あぁ~最後の妊婦検診終了。
予定日まであと3日なのに…まだまだ頭は下がってきてないらしぃ。
このままだと来月入院しての促進剤決定⤵

同じような状況で、陣痛来た方いますか?

コメント

むー

わたしも今健診でまだまだっていわれました(´・_・`)散歩とかがんばりましょ( ^ω^ )♩

• あ×2

あ×2

そうなんですよねぇー💦
    まったく運動してなくて(^_^;)
    予定日まであと3日だけど、今更運動始めても効果あるかな…。
    でも頑張ります!

• 2月25日
ふうママりん

第1子目の出産の時は予定日より9日遅れました。
明日までに陣痛が来なければ促進剤を使って産みましょう…と言われていたのですが。
前日の夜に破水して病院へ。
次の日の夕方には生まれてきてくれましたよ~♪

• あ×2

あ×2

今日初めて内診グリグリされてので、このまま陣痛につながってくれると良いのですが…なんの産まれそうな気配もないので大人しく待ちます💦

• 2月25日
あゆむんむん

子宮口とかはどんなかんじでしたか?
私は破水するまで4dに顔うつるくらい、下がってなかったですが、10日早く産まれましたよー。

下がってなくても、前駆があったり、子宮口がひらいてきてるなら、それほど遠くないと思いますよ♡

• あ×2

あ×2

まったく子宮口の話もされないので、ひらいてないかと…。

土曜日におしるしらしいものと、前駆陣痛はあってるんですけど本陣痛まで中々(^_^;)

• 2月25日
ふうママりん

私も色々試しました‼
散歩で毎日一時間は歩いていたし、階段やスクワット…。
でも最終的には赤ちゃんのタイミングなんですよね~(^-^)
私も第2子目は37週に入った所なので、いつ生まれても大丈夫な時期に(^^)d
お互い出産がんばりましょうね♪

• あ×2

あ×2

赤ちゃんにお任せ!ですねっ。

はぁーい。頑張りましょうねっ。

• 2月25日
マークアーサー

あ×2さんと同じ感じで予定日超過5日目です。自然分娩推進の産院のせいかまだ促進剤の話は出てません。2日ほど前におしるし、下腹部が張って痛む回数が増えましたが…まだ陣痛にはならなそうです(^◇^;)
昨日の検診で『でもずーっとおなかにいる赤ちゃんはいないからねー!』って昨日看護師さんに言われましたw

• あ×2

あ×2

予定日超過5日目( ; ゜Д゜)
    まだ病院からは何も言われてないんですねっ。

あと3日で予定日なんですけど、出来れば自然に産みたいなぁーと思って。
    でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングですね(^_^;)

• 2月25日
ゆうかちゃゆ

私は最後の健診の時に、子宮口も全然開いてないし、お腹も下がってきてないって言われて、前駆陣痛も体験した事なく、おしるしもないままその2日後に陣痛来て生まれましたよ╰(*´︶`*)╯予定日4日前でした!
生まれる気配が全く無かったので、もうこの際生まれなくていいや!ギリギリまでお腹にいなさい!と思って運動も辞めちゃって、妊婦生活最後を楽しもうと思った途端の陣痛でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
焦っちゃうと赤ちゃんにも伝わるのかな?リラックス大事だな〜と思いました( ´ー`)

• あ×2

あ×2

私もママのお腹の中が居心地いいならこの際、お腹に居れるまでいいよぉー!って感じです。
    焦りは禁物ですねっ(^_^;)

• 2月25日
ぷにまな

私も昨日の検診で助成券使い果たしてしまいました(-_-;)➰
子宮口の話もされず、内診グリグリを二回されましたが、今日も変化なく、、、とにかく眠くて家事以外は布団から出れません😫
土曜日にまた来るように言われ、その時に今後の方針を決めていくと言われました😅
赤ちゃんはマイペースにモゾモゾ動いてますよ(*´・ω・`)bあ✖2さんと似た感じですね😓
早く赤ちゃんに会いたいですね✨

• あ×2

あ×2

まったく同じです(о´∀`о)
    とにかくここ1週間ぐらい眠くて眠くてゴロゴロの毎日です。

早く赤ちゃんに会いたいです。

• 2月25日