※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
妊娠・出産

経産婦で二人目の予定日が4/21。引っ越し中で腰や恥骨が痛いが、予定日を越えて出産したい。一人目は予定日の4日前に生まれた。経産婦の方で予定日を越えて出産した経験がある方いますか?

経産婦で二人目予定日4/21です!
色々事情がありただいま引っ越し真っ最中…
大型家具の運び出しは今週末です😅

今現在かなり腰や恥骨も痛くて本当は早く出てきてほしいけど、引っ越しのことやGW にかぶることを考えて、出来ることなら予定日越えて出てきてほしいです!

一人めは予定日の4日前に生まれてきました!

経産婦の方で、一人めは予定日前の出産たったけど二人目は予定日越えたよー!って方結構いらっしゃいますか??

コメント

だいちゅーママ

答えになってませんが、友人で引越しの荷造り中に家で産まれちゃった子がいるので、予定日越えてを狙ってるんであれば、ムリなさらずに気をつけて下さいね😌

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ありがとうございます😂
    ちょこちょこ荷物運び出すだけで足が筋肉痛です😂

• 3月31日
いくこ

私は一人目が予定日を二日超過して出てきました。二人目の時も助産師さんにじゃあ同じくらいになるよ!と言われて三日超過したので、三人目もだいたい一人目と同じになるのかなーと思ってます。

臨月で動くの大変なのに引っ越しとは💦無理し過ぎないでくださいね

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ありがとうございます!
    やはりそうなると少し早めに生まれてくるかな?😂
    それまでには落ち着いていられるようにしたいです😂😂

運動と思いつつゆっくりやります!

• 3月31日