※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
お金・保険

昼食代込みの旦那のお小遣い45000円って少ないですか?飲み会代込みです

昼食代込みの旦那のお小遣い45000円って少ないですか?飲み会代込みです

コメント

少ないかな?って思っちゃいました😅

Y

飲み会は結構多いんですか?
飲み会の回数と収入によると思います😊

ドキンチャン

昼御飯、飲み代込みなら少ないと思います💦
うちは昼御飯、飲み代、ガソリン代別で2万です✨

ぶーごん

お昼1日1000円として3万
1.5万で飲み会やりくりするならと思いますが
他に趣味などなどないんですかね?
タバコとか、、😂

みーこ

うちは昼夜込みで25000円です。
飲み会は行かないのですが、行ったとしても2万も追加で渡しません。

うちは昼込みで2万です。たまに自分で作って持って行ったりもしますが…
飲み会は会社持ち、タバコ吸います。

うちは昼食、飲み会込みで月3万です!
多い少ないは旦那さんの収入にもよるのかな?と!

おた

職種にもよりますよね、、
うちは食事代別(給与引き)会社関連の飲み代別で1.5万円です💡
タバコ代込みです💡

マイメロ

皆さん少ないっていってるのので、そうなんですかねぇ…我が家は普段お弁当ですが、夜勤明けの日は弁当作れないので、昼ごはん代として別途500円あげてます。いつもほか弁買ってるみたいです。飲み会の頻度にもよるかもしれませんが、うちは年に1回くらいしか飲みに行かないので、その金額ならじゅうぶんすぎます!

まま

昼食と飲み代込みだと少ないと思います。

リリー

コメントありがとうございます😊

3児

時々朝と昼ご飯、たばこで45000円は使います。なので飲み代込みだと少ないというより足りないかと。。