※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
妊娠・出産

妊娠中のhcg値が低いけど継続できる例は?初めての投稿です。

現在5w1dです。先日4w5dで、hcgが72と低く、1日にもう一度来てと言われましたが、継続は厳しいと先生から。。2年前にも心拍確認後に稽留流産していて、やっと妊娠出来た今回なだけに、、
hcgが低くても妊娠継続出来た!元気な子を産んだ!と言う方はいらっしゃいますか?
このような場所に投稿するのは初めてです。
よろしくお願いします。

コメント

こまめ

4w3dでhcg84で、先生からは着床はできたと伝えられるだけ、自分でも低いと落ち込みました。だけど1週間後hcgが3700程に伸びて今では元気に心拍も確認できています!
最初のhcgは高いに越したことはないかもしれないですが、先生からは伸びが大事と言われました!まだ初期で私もどうなるか不安ですが、お互い赤ちゃん信じてあげましょう👶💓

• サンク

サンク

返信ありがとうございます。
    とってもプラスに考える事ができる内容で、安心しました!
    赤ちゃんを信じて明日病院行ってきます!
    こめさんの赤ちゃんも元気に産まれる事を願ってます💕
    ありがとうございました😊

• 3月31日