※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
ココロ・悩み

旦那に3度も浮気され、許してしまった女性がいます。結婚後すぐの出産日に気づき、2度目は育児中に。旦那は優しく、契約書も書いたが繰り返し浮気。給料の問題や友人の説得もあり、許すことに葛藤しています。

3度も浮気されました…
1度気づいたのは出産したその日でした。
その時は旦那が居ないとやっていけないと思ってたので許してしまいました…
2度目は里帰りから帰ってきてまだ1ヶ月も経ってない時でしたまだその時は育児家事の両立が大変で頭がこんがらがってた時でノイローゼ気味になってしまい旦那が優しくしてくれてその優しさに許してしまいまして…その時に別れてればなって後悔しています
2回目で契約書も書いたのですが3度もされ…責め立てるともの投げてきたりと謝ったんだから俺は悪くないと言ってきます。
契約書に書いたことと今やってる事違うというと
まずお前俺のお金がねーとやっていけねーだろと言われました4月から仕事予定で給料は確かにあまり良くありません…ですがフルで入ると旦那よりちょい下ぐらいになります。それでもやっていけないのでしょうか
旦那が友達まで呼び私を説得してきてもう1回チャンスあげてって言ってきたんですがその時はいいよって言ってしまったのですか日がすぎて行っても許す気に慣れません

2度も許してしまった私が悪いのでしょうか

コメント

❤︎男女ママ♡

悪くはないですが、もう許さなくていいですよ
今からでも何にも遅くないので離婚届もらってきてサインして渡してください
一生なおりませんよ

その友達も頭おかしいですね

• ゆーみん

ゆーみん

一生治りませんよね…
    その友達も噂では浮気性な人たちで…
    そう聞くとあぁ納得というか…

• 3月31日
♡

ありえません。
この状況なら私ならもう4回は離婚してます。
浮気3回プラス友達がきたときに。

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよね…
    許してしまった私も私ですよね😔

• 3月31日

うん、お前は必要ないけどお前の金は欲しいって感じですね。慰謝料たっぷりとって離婚します。
あと旦那さんより稼ぎが少し少ないくらいなら尚更離婚します。
まず浮気は病気なのでなおらないですよ。契約書の内容と違うとか、そもそもお前がやってること(浮気)がちげぇだろ。って思います。
大丈夫大丈夫。生活がカツカツでもそんな人いない方がお子さんもママさんも幸せになれます。

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですけどね…
    強く言っても負けてしまい正論言ってるのはこっちなんですが自分を正当化してくるですよね…
    離婚するなら慰謝料絶対払わんとか言われて…
    勇気が出てきましたありがとうございます

• 3月31日
みお

すぐにでも離婚届を出しましょう。
お金に関しては自分の母が私たち子ども3人連れてシングルなり、給料もあまりよくなかったですが、手当とかもありそれなりに楽しく生活出来てました!
うちの旦那も女好きで浮気もされました。離婚届はすぐにでも出せるようにしてあります。浮気は入籍前で相手の女にも話をしてるので今のところ離婚にはなっていませんが、そんなクズ男の姿を子ども見せるのは可哀想です。
友だちがお父さんの浮気を何回も見ていて気持ち悪いと言っていたのでそういう気持ちにさせないように早いうちに終わらせましょう。

• ゆーみん

ゆーみん

母子手当欲しいのですが親と一緒に住んだら手当貰えないみたいで
    そう考えると児童手当には手を出したくないのでまだお金が貯まるまで我慢した方がいいのかな…って思ってしまいます
    そうですよね子供に喧嘩してるところや浮気している所なんて見せたくありません…

• 3月31日
きらきら☆

離婚されたらやっていけないのは旦那さんの方じゃないですか?
慰謝料に養育費…世間体も悪いですしね😓
お子さん女の子だし、そんな父親嫌だと思います💨
一人でやっていくのが不安なら、最初少しだけでもご両親を頼れないのですか?
私の妹は若いときに未婚で仕事のない状態で子供産みましたが、家族が協力して就職し、その職場で今の旦那と出逢って今は幸せに暮らしてます😄
夫婦の問題に友達が出て来るのもおかしな話だと思います。
普通の神経してれば友達にだって不倫したなんて言えないと思いますし、友達も擁護するなんてろくでもないなと思います。

• ゆーみん

ゆーみん

そうですかね…
    私の家族より旦那の家族が色々手助けしてくれている状況なんです
    そうですよね友達をなんで連れてきたのかさっぱりでよく言えたなって感じなんですけどね…

• 3月31日
さな

出産当日!?
マジでそんなクソな男いるのかって感じです。
許してくれたとこれからも続くでしょうね。
出産当日に浮気できるようならば、一生し続けますよ。

• ゆーみん

ゆーみん

今思えばそこで別れれば良かったのにそこで別れなかった私もですよね…笑
    そうですよね次もするやろどうせって言ったらしないからその言葉覚えとけよみたいな事言われて逆にその言葉覚えとけよって感じなんですよね…

• 3月31日
ぽぱい

ゆーみんさんは悪くありませんよ😊
浮気は治らないうえに、自分を正当化してる時点でアウトです⚠️お金がないと〜って完全なる脅しですよね。だから絶対離婚されないと思っての行動だと思います。そんなにお金だけはくれる感じなら弁護士つけて正当な書類作ってお金ぶん取りましょう。そして即離婚です。手当も出ると思うし旦那様より給料少し下回るくらいならなんとか生活出来ると思います!可能ならしばらくご実家を頼るのも視野に入れて!ゆーみんさんと娘さんが幸せに暮らせることが第一だと思いますよ💕

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよねなんでこんなやつを好きだったのか全く分からないぐらいです。
    離婚をあっちがさらさらなくて離婚するなら金は無理みたいな感じで…
    私ひとりで娘を幸せに出来るかも不安で

• 3月31日
  • ぽぱい

ぽぱい

そういう事ありますよ😊私も旦那に対してどこがよくて結婚したんだろとか好きなところ無くね?って思いますもん💦多分その時はフィーリングが合ってたのかな?
    離婚する気が無くて話し合いにならないなら弁護士さんから全部話してもらう事もできますよ✨子供はママ大好きだから大丈夫ですよ💕市役所にひとり親家庭用のパンフレットが置いてあると思うのでそれを参考に生活費や手当のシミュレーション出来ると思いますよ。

• 3月31日
  • ゆーみん

ゆーみん

合ってなかったのかも知れません…💦
    弁護士って高そうなイメージで私の所田舎で弁護士事務所があるのかさっぱりで
    大丈夫ですかね…( ˆ꒳​ˆ; )
    市役所行ってパンフレット探してみます!

• 3月31日
島ぶぅ~

慰謝料と養育費をガッツリ取れば働きながらやって行けると思います!
そんな人、許さなくていいですよ。
浮気性は決して治りません。
夫婦のことに友人を連れてくるのもおかしいです。
しっかりと慰謝料と養育費を取ってお子さんと2人で新たな1歩を踏み出せますうに。

• ゆーみん

ゆーみん

離婚したくない離婚するなら慰謝料と養育費払う気ないと言ってます…
    許したくありませんがこれから1人で娘を幸せにしてあげれるかと言ったら不安で…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

無料で相談に乗ってくれる弁護士とかあるらしいので、そこで相談して慰謝料と養育費はしっかり貰うべきですよ!浮気してたのは旦那さんですし!
    そんな払いませんは、通用しねぇよ!って。旦那さんが無理なら、旦那さんの実家に請求とかも出来るらしいので、絶対にしっかり貰ってから離婚すべきです!
    そんな旦那さんと居るより、別れて娘さんと2人で過ごしてる方が幸せだと思います。再婚だって出来るわけですしね!前向きに捉えて新たに進む方がいいと思います。
    浮気の証拠などありますか?

• 3月31日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!そこで相談してみます
    そうします!
    そうですかね新たに進むこと頑張ってみます!
    1度目と2度目のは写真とかあるんですけど
    3回目は人づてに聞いて問いただしたら認めたって感じで証拠があまり…

• 3月31日
雷注意

ゆーみんさんの稼ぎってどのくらいなんでしょうか??🤔
15万とかだとなかなか辛いかなぁと思いますけど…額によるかな。

でももし金銭的な問題があってもご実家に頼れませんか?
私なら「気が変わったから別れまーす」と家出してきますね。
ゆーみんさん失礼ですが、人の話に飲み込まれやすいみたいなので話し合いはゆーみんさんの味方になってくれる人を同席の上、の方がいいと思います💧

• ゆーみん

ゆーみん

15万から17、18万ぐらいですかね
    まだこれから働き出すので入る時間帯とかで変わってきますが…

親は金銭面は頼りがたいですね…
    家出したりしたら旦那が余計に怒りあることないこと私の親に言うのでその弁解も大変で…

そうですね味方になってくれる人同席の上話し合います😭

• 3月31日
いつでも平常心

一度許したら
そんなもん
許した側が悪いわけではないけど
許したからこうなったわけだし
甘くみられてるんです

• ゆーみん

ゆーみん

そうですよね
    また許してくれると思ってますよね…

• 3月31日
ママリ

即離婚です。
ずっとずるずる同じこと繰り返します。
お互いの両親に報告しさくっと離婚したほいがいいです。
もちろん養育費もらいましょう。

• ゆーみん

ゆーみん

繰り返しますよね…
    でも離婚すると言ったら養育費払う気ないし書く気ないって言ってるんです

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ありえないですね、自分の子なのに...
    ご両親に相談はできないですか?
    あまりに自分勝手、子供過ぎますね。
    娘さんも可愛い盛りなのにそんなことできるなんて夫にも父にもなる資格ないですね..

• 3月31日
  • ゆーみん

ゆーみん

今日旦那の両親に相談しました
    唖然としていてごめんを繰り返し言われましたがその言葉は旦那から聞きたいですと伝えたところです
    旦那は4時起きの7時帰りでほとんどワンオペなので父親の自覚がないのかもしれません😔

• 3月31日