※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの服装について、オムツが見える問題があります。短肌着→コンビ肌着→2wayオールを着用していますが、2wayオールの着方に悩んでいます。スカート風に着ているので、ズボン風にするか、ロンパースを着せるか教えてください。

生後1ヶ月すぎました!赤ちゃんの服装なんですが😚

足をバタバタ動かすようになって、気づくとオムツが丸見えになってます😅

今は、 短肌着→コンビ肌着→2wayオール 着てます。

2wayオールはスカート風に着てるので、ズボン風にボタンをやればいいのか?
ロンパース?を着ればいいのか?

教えてください😇🙏

コメント

はじめてのママリン

お腹がでないようにズボン風にするでいいと思いますよー😆

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね☺️
    今日からズボン風に着せます❣️
    赤ちゃんの服いろいろパターンがあって、混乱してます😂

    • 3月31日
かん

足を動かすようになればボタンつけてパンツとして着せてあげるといいですよ◎
その方が赤ちゃんも動きやすいです👶

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊
    さっそくズボンスタイルに替えてあげました✨なんだか成長を実感😭❤️

    • 3月31日
3児ママ

息子がバタバタ動くようになってからは短肌着はすぐ上にあがるので、コンビ+2wayオールをズボンのようにボタンとめて着せてました✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    短肌着を脱げばいいんですね✨🙌うちもそうします🥰

    • 3月31日