※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

妊娠中に浮気まがいのことをされ、未だにショックで辛い。再構築中で信用できず、毎日思い出して辛い。旦那が好きだけど、どうやって感情を抑えればいいかわからない。

一度、妊娠中に浮気まがいのことをされました。
しかも、泥酔しててどこまでしたのか
真相はわかりません。

だけど別れることなく仲良くここまでやってきました。
(浮気まがいのことされたのは去年の8月です)

その時もかなりショックだったし
未だにずっと引きずっています。
仲はいいし旦那が大好きだけど、大好きが故に辛くて
なんで…って気持ちになります。
最近毎日毎日そのことを思い出して、ほんとに病気になりそうです

きっと何度謝られても許せないことに変わりは無いし
これから先信用は出来ないけど、
好きなので離れたくないです。

ほかの人が聞いたら、理解出来なかったり
そんなんなら別れたら、、って思われるだろうけど
別れたくはないんです😢

自分でも意味わからないしほんとに毎日しんどいけど、
なんとか立て直していきたいとは思っています。

旦那さんに浮気されたことあるけど
再構築してる方に聞きたいです。

しんどくないですか?😭思い出してどうしようもない気持ちになりませんか?😭
そういう感情どうやって抑えてますか?😭

アドバイスください😢

基本、旦那のことは好きだけど
たまに旦那の顔を見てその事を思い出して
ビンタしたくなる時があります(´._.`)
もう、末期なんですかね😭

文章まとまってなくてすみません😭

コメント

あめ

わかりますー。。。
私も同じです。でもばっちり証拠があるわけではなく、限りなく黒に近い感じでした。
一緒にいるしかないから一緒にいますが、やっぱり100%気持ち切り替えられないですよね、、。
私も切り替えたつもりでも、夜とかふと思い出して怒りや悲しみが湧いて、旦那に対して不信感が出てしまって悩んでます。

ママ

泥酔してしまっていた。事故だった。
と私なら思い込みます!
そんなに好きならそう思い込んで忘れますね!
なんて…無理なことなのかもしれませんが…
もう一度浮気まがいなことされたら終わりだけど、一度の浮気がお酒の力でだったと信じたいです。

チッチ

すごくその気持ちわかります。

私は元嫁とコソコソ会う、やった?って感じです。

うーちゃちゃさんと同じで
旦那のことは好きなんです❗
だからしどくて、どうにも出来なくて
モヤモヤしちゃうですよね😢

別れたら後悔するのも自分では
分かっているです😄

子供が小さいからとは関係ないですもんね😰

ずっとこのモヤモヤと付き合っていかないと
いけない気がします😰

はじめてのママリ🔰

うちは浮気というか風俗でした。
しかも妊娠が分かってばかりの頃でした。悔しくて悔しくて、本当に許せないし別れることも考えました。
旦那の子供をお腹で育てているのに裏切られ、女として自身も何もかも一瞬で崩壊しました。

子供が生まれるのに別れていいのか、たくさん葛藤しましたが裏切られても旦那と一緒に居たい気持ちがまだあったので再構築となりました。

今でも思い出します。飲みに行くと言われたらまた裏切られてるんじゃないか?と疑います。産後実家に帰るので、その間またされるんじゃないか?ほんとに苦しいです💦なんで被害者の私がこんなに苦しまないといけないんだろうと思います😭

でも数日前に生まれた子供をとても可愛がってくれたり、出産に立ち会ってもらって感動してる旦那を見て少しは変わってくれたかなと信じるしかないかなと思ってます。完全に信じれるようになるのはかなり先かとおもいますが...

わたしは裏切られた償いは別れてするものじゃないと思います。一生かけて幸せにしてもらうことが償いだと思います。なので今は思い出して辛いですが旦那には彼の人生全てかけて幸せにしてもらうつもりです😊

はじめてのママリ🔰

私も旦那に毎日のように嫌味
言ったりしてます。
ですがされた側がグチグチ
いうのは当たり前です!!笑
おかしいことじゃないですよ☺️
普通のことです。

旦那の事好きと言う感情はもうないです。何度も何度も裏切られたので。
でも子供達のために一緒にいます。
好きではないけど依存してるって
感じな部分もあるのですが😅
信用はゼロ、何言われても全部嘘
って思ってます。
旦那に対しての扱いは酷いですが
それも当たり前だと思ってます😅
感情は抑えずに思ったこと旦那に
言いまくりますよ😅責めまくります。

deleted user

旦那さんに言ってやりましょ!
1度めは事故だと思ってあげる
2度目はないと!絶対に許さいと!
1度こんなに辛い思いしてる姿を目の当たりにして私がどーなるかわかってる状態で2回目同じような事したら
頭おかしくなってどーなるかしらんからな
と私は言いました
結局違う理由で離婚しましたが 笑