※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

岐阜県在住の方!生後2ヶ月の男の子を育てている方がいます。こちらでこやかM1を購入しているが、もっと安い店を知っている方がいれば教えてください。

岐阜県に住んでいます!生後2ヶ月の男の子を育てています!ミルクをすこやかM1を買ってるんですけど、岐阜県ですこやかM1安いところありますか?いつもクスリのアオキで2200円くらいで買っています!岐阜県の方で安いところ知っている方いたら教えてください(^ ^)

コメント

りんりん

私もすこやか使ってましたが、うちの地域ではココカラファインが1番安かったです💡
表示価格がたしか2000円しなかったような…🤔
うろ覚えですいません😓

• K

K

いつも2000円以上なので近くに寄った時に見てきます!ありがとおございます❤️❤️❤️

• 4月1日
3kids

私はネット以外では、よく西松屋で買ってました!
3缶+スティックが10本とか20本とかついて6300円くらいで買えたので、アオキより安く買えました。

• K

K

スティックあるんですか?!すごいお得ですね😆買いに行ってみます!ミルク高いのでお得な情報ありがとおございます🥺💗💗

• 4月1日
沙羅

岐阜県広域なので、近くかわかりませんが、『赤ちゃんデパート水谷』で1800円で買ってます🙋‍♀️

クレジットカードだと高くなるけど、現金だと安くなるみたいです✨

• K

K

いつも現金で購入してます😝赤ちゃんデパートよく行くので今度見てみます!1800円はめちゃくちゃ安いですね❤️ありがとおございます💗

• 4月1日
Ayaka

そのミルクは、分かりませんが…
ぴゅあのミルク缶2缶おしりふき2つ付きでゲンキーで¥1700+税で購入してました😅