※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
家族・旦那

先日、里帰りのため離れている主人に何気なく、お腹これだけおっきくな…

今日嬉しかったこと、、、聞いてください(´·ω·`)

先日、里帰りのため離れている主人に何気なく、お腹これだけおっきくなったよー🤰🏻とお腹の写メを送りました😊

すると、とても喜んでくれて、写真を保存し毎日何回も見てる…と😭

小さい体なのにお腹もどんどんおっきくなって、色々大変な思いをしながら自分との子を育ててくれてるんだって思うと、仕事頑張ろうって思う!と言ってくれました(´·ω·`)

出産まであと1ヶ月!
大事に大事に育てて、頑張って産みますからね😊

今日も、パパおやすみなさい✨と、胎動の動画を送りつけてやりました🤣🤣

コメント

らく

なんて素敵すぎるご夫婦…😭
うちの旦那からもそんなこと言われてみたい…😭

• uka.

uka.

ありがとうございます( ´:ω:` )
    里帰りしたての時は私が情緒不安定で常に喧嘩ばかりしていて…😔💦
    どうなることかと思いました😅

離れていてもこういう思いを口に出して言ってくれると、嬉しいし頑張ろうって思えますよね😢✨✨

• 3月30日
かおりん

寝付く前に素敵なお話聞けて、ほっこりしちゃいました(*´▽`*)
出産までわずかですね(*´▽`*)
体調に気をつけ、無理のないようにお過ごし下さい(*´▽`*)

• uka.

uka.

寝る前に見ていただき、コメントまで下さりありがとうございます😢💕

初めての出産、、、不安や恐怖で押し潰されそうでしたが、大事な人との大事な子…頑張って産みたいと思います😊✨✨

• 3月30日
  • かおりん

かおりん

出産には不安と恐怖と痛みがありますからね(T_T)
    普通分娩なら大らかな気持ちで、痛くなかったら大きく鼻から吸って、口からゆっっくり吐いて~と呼吸法頑張ってみて下さい(*´▽`*)赤ちゃんにいっぱい酸素!酸素!と(*´▽`*)

• 3月30日
  • uka.

uka.

「出産 痛み」←なんて検索して1人で怖がってます😂💦💦笑

やはり呼吸法が大事なんですね✨✨
    ゆっくりゆっくり、赤ちゃんに酸素を送ることを意識して頑張りたいと思います😌😌
    ありがとうございます💕

• 3月30日
tm

すごくほっこりとした気持ちになりました😊💕
こんな素敵なご夫婦の元に産まれる赤ちゃんは幸せ者ですね❤️❤️
暖かい家庭なんだろなぁー😌❣️
無事にご出産されますことを願っています😍✨

• uka.

uka.

見ていただき、ありがとうございます( ´:ω:` )✨✨

私が情緒不安定で喧嘩ばかりの時もありましたが、今は私自身がやっと冷静に出産とも向き合え、主人とも楽しみだね🎵と話せるようになりました😊
    せっかくだから、楽しく温かい家庭で迎え入れてあげたいですもんね💕

嬉しいお言葉、ありがとうございます✨✨
    出産、頑張れそうです☺️

• 3月30日
miho

めっちゃわかります😭!
私も里帰りで旦那と今離れ離れなんですが、大きくなったお腹や元気な胎動を共有したくて写真や動画を送るととても喜んでくれてその反応を見てるとすごく嬉しくなっちゃいます🤗❤️

週数が近くて同じような状況なので嬉しくなってコメントしてしまいました!
お互い出産頑張りましょうね🥺!

• uka.

uka.

共感していただいて嬉しいです😭✨
    離れていても、赤ちゃんの成長を共有して喜べるのはほんとに幸せですよね🎵

里帰り寂しいですが、お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうねっ☺️💕

• 3月31日