※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

イオンモール祇園が近くにあるのでよく行くのですが、飽きてきました(^^…

イオンモール祇園が近くにあるのでよく行くのですが、飽きてきました(^^;
この辺りにお住まいの方、他のショッピングモール等へ行くならどこへ行きますか?
レクトやアルパークが大きいみたいなのですが、そんなに変わらないですか?ワザワザ行くことないですか?もっと近くにありますか?
目的はブラブラ、ウィンドウショッピングになると思います。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どっちかというと、ソレイユに行くかなぁって感じです。

意外とレクトにあるカインズ面白いでよ!

昔はアルパークもミニ水族館みたいなのがあって楽しかったですけどね😅

• はるな

はるな

ありがとうございます。地図をみたら、こちらも近いですね❗もっと遠いかと思ってました。一度行ってみます‼️

• 3月31日
ゆゆ

私もイオンよく行くのですが、やぱ飽きますよね😅💦
私は運転があまり好きではないので、自分でいける範囲だと緑井の天満屋、レクト、ソレイユ、マリホですね😅
おんなじような施設でも場所が変われば気分も変わると思いますよ🥳✨

ゆうまま

石内のジ アウトレットは遠いですか?

ブラブラ、ウインドウショッピングなら、結構楽しめると思います!