※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hilife
子育て・グッズ

夏のお出かけ時の服装について教えてください。海外在住で、今は夏の気…

夏のお出かけ時の服装について教えてください。
海外在住で、今は夏の気候です。
湿度は高くないので、気温は高くても過ごしやすいのです。

抱っこ紐で1時間ぐらいのお散歩をする時には、やっぱり靴下は履かせた方がいいですか?
服は薄い長袖ロンパースを着せています。
散歩に行こうかな?と思ったのですが、ふと足がむき出しなのが気になって…。

アドバイスお願いします!

コメント

みおぷ

夏であれば、素足がいいと思います。
赤ちゃんは足の裏で体温調節してますから、あまり靴下は履かせないほうがいいんです^ ^

  • hilife

    hilife

    そうなんですね!知らなかったです!
    これで張り切ってお散歩に行けそうです!
    ありがとうございました!!

    • 2月25日