※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

12.2センチの場合、アシックスすくすく13センチは大丈夫でしょうか?ニューバランス12センチはギリギリ履けています。

実寸12.3センチでした。
いままでミキハウスとニューバランスを履かせていましたが、アシックスのすくすくを検討しています。

実寸12.2センチの場合、アシックスすくすくは13センチで大丈夫でしょうか?

ちなみにいまは、ニューバランス12センチ履いています。ニューバランスは大きめなのか?ギリギリ履けています😅

コメント

いちまま

メーカー変わるとサイズも結構変わりますよ💦
うたはニューバランスは12cm、asicsは12.5cmだったので!
そしてニューバランスは歩きにくそうだったのでasicsにしましたがその子その子で幅も違うと思います💦

• こみ

こみ

ありがとうございます!やはりその子によって合う合わないありますよね💦
    今日お店で履かせたのですが、サイズ変えてもスタスタ歩けてしまい、悩んでしまいました😣
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月30日

靴の厚みがないものは、より大きめのサイズがいいと言われましたよ!

赤ちゃんも、足の幅や高さ(厚み)を考慮しなきゃいけないそうです。

• こみ

こみ

ありがとうございます!
    なるほど🤔厚みでサイズ感が変わってくるんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 3月30日