※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

義母に言われて2人目妊活を始めたが、なかなか妊娠できず。通院中で高温期11日目。

もっと早く二人目妊活を始めればよかった。
そんな簡単に妊娠しないのはわかってるのに😭

昨年11月に義弟の結婚式がありました。
お義母さんが旦那に結婚式が終わってから2人目を作っていいよと言われたと聞いてました。
行為もまったくなかったので妊娠するわけなかったんですが、、、

やっとの思いで今年の2月から通院を初めて
今日は高温期11日目です。

コメント

ままり

親がそんなことに口出してくるなんてすごいですね

  • ママリ

    ママリ

    飛行機での移動で距離もあるので
    妊婦では大変だろうということらしいです😣

    • 3月30日
❤︎り❤︎え❤︎

子作りに親の承諾ლ('꒪д꒪')ლ
じゆうでしょ。
そもそもいつ結果に繋がるかわからないし。
娘さんもそんな感じだったんですか?

  • ママリ

    ママリ


    娘の時は何も言われませんでした😣
    距離もあるので、仕方ないかもしれません😅

    • 3月30日
deleted user

私も今高温期11日目です✨
娘さんの年も娘と近いので思わずコメントしてしまいました💓
お互い妊娠してるといいですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    めっちゃ嬉しいです!

    フライングしましたが撃沈でした

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も早すぎますが高温期9日目にしてしまって😭それ以来やめましたが今回はダメかなーって思っちゃってます、、、😞

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです。

    でも一人目を妊娠した時は
    Doテストで高温期12日でもうっすらでした

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!まだまだ個人差ありますもんね!期待しつつ、あまり期待しすぎないようにしたいです笑
    お互い赤ちゃん来てくれますように💓

    • 3月31日