※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

凍結胚盤胞移植後、微熱やだるさがあります。病院に連絡できず、流産の恐れもあるため安静にしています。着床しているか不安です。

こんにちは。

凍結胚盤胞移植を26日に行い、6日に妊娠判定を待っているのですが…
本日の朝から微熱があり体が言うこと聞かないぐらいだるくなってます。ただ今熱を測ると37.7まで上がってました。
下剤などを飲むと流産の恐れがあるとネットで見たのでこのまま寝て直すのみなのでしょうか?
ちなみに病院に電話すると今日の診察は終わってしまってて繋がりませんでした。
もしこのような経験された方いらっしゃいましたら経験談を教えてください。
少し風邪のような症状で鼻水が出たり詰まったりしてます。
昨日まではなんともなく今日の朝から突然です。

これは着床してるのでしょうか?

コメント

おもち

私も体外受精後、BT5から体がだるくてだるくてベッドから起き上がれませんでした…
胃もムカムカしてたので
フライングしたら陽性でましたよ☆

• mii

mii

5日目でもう検査薬反応出たのですか?
    それってフライング用の検査薬ですか?それとも普通の検査薬でも出ますか?

• 3月30日
  • おもち

おもち

ドゥーテストでうっすらだけど確実に見える陽性、海外製のdavidで幻のような線が見えましたよー!!

• 3月30日
  • mii

mii

熱の症状とかはなかったですか?
    今日熱でこのだるさなのか妊娠でなのか昨日から腰痛もひどいです。

• 3月30日
  • おもち

おもち

熱は平熱より少し高めでした!
    気になる症状はだるさ、眠さ、吐き気、下半身(足の付け根)の痛み…という感じで最初は風邪ひいたかな?と思ってました💧

もしかしたら可能性あるかもですね💓

• 3月30日
  • mii

mii

下半身の足の付け根の痛み皆さん言われてるんですが、それってどのあたりなんですか?
    どちらかというと風邪と熱からか身体中が痛いというかだるいというかという感じです。

• 3月30日
  • おもち

おもち

変な言い方ですがパンツの足の付け根のラインです💦
    そうなんですね💦
    私も判定日までずっとこの症状が続いているので、あと数日治らないようでしたらフライングしてみてはいかがでしょうか?✨BT7にはくっきりのラインがでましたよ☆

• 3月30日
  • おもち

おもち

この辺です💦💦

• 3月30日
  • mii

mii

そこが痛むのですか?
    その症状はないですね…

今はお腹がよくすくのと、熱がもう38.0度越えてしまったことぐらいですね…

• 3月30日
  • おもち

おもち

私もここに関してはずーっと続いているわけではなく、
    BT9辺りから始まりました💦あと胸のハリ、乳首痛もありましたね…

黄体補充はしてますか??
    もししていたら空腹は黄体ホルモンのせいかもしれないですね💦
    38度だと熱の可能性も高いですね😭💔

• 3月30日
しー

私は一人目の時とその前の化学流産の時に、悪寒からの発熱しました。
1日の中でも上がり下がりが有ったのですが、ひどい時は38度くらい有りました。
2日くらいで熱は下がり、そのくらいでフライング検査したら薄く陽性が出てたので、着床の時の反応なのかな?と思ってました。

妊娠性鼻炎というのもあるみたいですし、着床後の反応だと良いですね。