※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

小さな子供を連れてプロ野球観戦に行った経験のある方、どのくらいの年齢の子供を連れて行きましたか? 批判的なコメントは避けてください。

子供がまだ小さい時にプロ野球観戦に連れて行った方いらっしゃいますか??
子供がどれくらいの時に連れていきましたか😆??

批判的なコメントなどはやめていただきたいです😭🙏

コメント

ゆ

半年くらいで連れて行きましたよ!!
指定席を取りました。

• りい

りい

音にびっくりとかも無く野球観戦出来ましたか🥰??

• 3月30日
  • ゆ

抱っこ紐でスクワット応援←球団わかるかもしれません笑
    をしてたのでよく寝てくれました。
    ただ応援団近くだと小さい子はしんどいとおもいます。

• 3月30日
  • りい

りい

カープファンですね🤣💕(笑)
    確かにスクワットしてたらよく寝てくれますよね😂🙏(笑)

一応、ツインシートというゆったりな席で近くにキッズスペースもあるのですが、多分キッズスペースにつれていくと絶対野球見ずに終わると思うので悩みどころです🤣

• 3月30日
  • ゆ

歩けるようになってからはキッズスペースで遊んでますが、まったく試合をみせないし、席にすら座れませんよ朝

• 3月30日
  • ゆ

朝❌です💦

• 3月30日
  • りい

りい

やっぱりそうですよね😭せっかくチケット譲って頂いたけど諦めるしかなさそうです🤣

• 3月30日
m💗

5ヶ月頃に球場デビューしましたよ🏟️
もっと小さい子も何人も見かけましたよ👶

• りい

りい

もっと小さい子もいたのですね😆💕安心です!ありがとうございます🤗🥰

• 3月30日
ちゃん

息子は生後5ヶ月を前にデビューしました😂今回は3、4ヶ月でデビューになりそうです😂

• りい

りい

ママパパ野球好きだと早いデビューになっちゃいますよね💕(笑)早くデビューしてる子がいて安心です🥰(笑)

• 3月30日
  • ちゃん

ちゃん

もう4、5回行ってます!
    出産前にとオープン戦にも行ってきましたが、途中から寝てくれたので思いの外ゆっくり見れました😂

• 3月30日
  • りい

りい

すごいです😂💕寝てくれると最高ですよね😂🙏せっかく行ったら出来ればゆっくり観たいですよね🤣💕

• 3月31日
SAEKO.

どこの球場ですか??
マツダスタジアムなら、冷暖房完備な席があったりしますよ!
ドームのほうが行きやすいと思います♪お母さんがいいと思うなら全然行くべきです笑
私は阪神ファンで、甲子園が近いですが、甲子園は席が狭いのでうちはまだ行ってませんが笑

• りい

りい

ナゴヤドームです🥰
    一応ツインシートというゆったりめな席なのですが、なんせうちの子じっとしていられない、だっこも暴れまくるのでどうしようかなぁと思いまして😭😭😭
    甲子園なかなか難しそうですよね😭😭😭

• 3月30日
おりんさん。

私は一緒に楽しみたかったので3才前でのデビューでした😊。車の中では常に応援歌のCDかけて、歌えるようになってから行きました‼。
私は外野しか取らないので、あまり小さいうちは可哀想かな?。と思い、この時期でしたがファミリーシートとかなら小さくてもいいのかな?。と思います☺。

• りい

りい

素敵な写真ですね🥰💕💕💕💕💕
    歌えるようになって行けばお子さんも楽しいですよね😊💕
    一応ツインシートというゆったりめの席なのですがなかなかじっとしてられない子供なので迷ってます😭

• 3月30日
みーこ1001

ドームで半年から連れていってます(^^)
音にビックリしたりとかなかったですよ!メガホン叩いてました(笑)
赤ちゃんのときの方が連れていきやすいです!
動き出してからの方が行けてないです😭

• りい

りい

そうなんですね!意外と大きい音も平気なんですね😂💕

そうですよねー、、もう動き回る歩き回る走り回るで大人しくだっこされててくれないしどうしようかなぁと迷い中です💕😭

• 3月30日