※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

不妊整体で教えてもらった、湯たんぽで鼠径部を温める方法が効果的。充電式湯たんぽがおすすめ。

最近不妊整体に通っているのですが、その時に良いことを聞いたので同じく私のように不妊で悩まれてる方にも共有します!

右側の鼠径部を湯たんぽで温めると血流が改善され卵巣や子宮へホルモンが行き届きやすくなっていいそうです。
自宅でお灸をしても、自分ではツボが僅かにズレるのか子宮がポカポカなんて全くしなくて効果がよくわからないことを相談するとその方法を教えて下さいました。

早速Amazonで充電式湯たんぽを購入して使いだしました(*^^*)
繰り返し使えて値段も優しいのでオススメです!
ポカポカして気持ちいいですよ~☺

コメント

そうなんですね〜😊いいこと聞きました✨湯たんぽは寝る時に使ってますか?

• ひぃ

ひぃ

実は今朝届いて早速使ってみてる感じなので、丁度夜はどうしようかな~って思ってるんですが、
    不妊整体の先生は、テレビ見たりゆっくり座ったり寝転がったりしてる時に温めると良いよって言われましたよ!

取り敢えず今日は使い始めなので、しばらくは昼間だけにして、良さげだったら夜寝る時も使おうかなって思ってます(*^^*)

• 3月30日
よよ

貴重な情報の共有をありがとうございます!たくさんの不妊で悩まれているる方の参考になったと思います^_^私も実戦で取り入れてみます☆

• ひぃ

ひぃ

いえいえ~!
    私自身不妊で悩みすぎてつらいですが、このカテゴリを見られてる方々と気持ちは同じだと思います。
    そういう情報を共有出来たら素敵だな!って思いまして☺

不妊整体行って本当に体質改善出来るかは分かりませんが、妊活に良いことを積極的に教えてくださるので通ってて良かったです(*^^*)

左側の鼠径部の湯たんぽ作戦(笑)ぜひ試してみてくださいね😊

• 4月4日