※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産予定日が6/9で、旦那の友人の結婚式が6/23。出席するか欠席して別でお祝いするか、皆様の意見を聞きたいです。

出産予定日が6/9なのですが、旦那さんの友人の結婚式が6/23にあるようで、皆様だったらどうされますか?🤰🌸さすがに23日まで出産が遅れる事は無いと思うので出席でお返事して貰った方がいいか、何が起きるか分からないし欠席にして貰って別でお祝いするか…どんなものなんでしょう?🤔ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです◎

コメント

ネガ

旦那さんだけ行かせるか
欠席にして、後日
選べるギフトみたいな奴を送りますね!私なら

まま

お祝い事ですし出席で。
産後かもしれないので式のみ、二次会は欠席して帰宅してもらいます。

❤︎

あんまり遅くならないでーって行かせますかね🤔

えみ

あたしは出産予定日が10月31日で
友達の結婚式が、10月27日で欠席しました。自分のときにお祝いもらっていたので、ご祝儀とお祝い品贈りましたよ(^^)
出産はいつになるか読めないので、思い切って欠席がいいと思いますよ(><)ギリギリでキャンセルは迷惑になるかもなので💦

ma

旦那さんしか行かないですか?
旦那さんだけなら、1日だけだし、普通に行ってもらっいゃいます😊✨

れおたん

予定日二週間後に結婚式ありましたが旦那さんが2次会の幹事だったので旦那さんだけ行きました。

かさ

ご主人だけですよね?
大丈夫な気もしますが、
私だったら二次会だけは断っておいてもらいます。

rinrin

ご自身も招待されてるのでしょうか?
産後1ヶ月は行けないし、お断りかなぁと思います。
旦那だけなら行かせます。

ミニー

私は出産予定日が4/19で、旦那の友人の結婚式が5/2にありますが。
普通に行って貰う予定です😉👍

2人目っていう事と、自宅から式場が近いってゆうのもありますが😂

旦那さんだけなら行ってもらいます!

yK

あたしなら産まれてくる赤ちゃんがミルクを嫌がったり、哺乳瓶拒否をする可能性も考えるとなかなか新生児の赤ちゃんを預けての出席は、難しいと思います(>人<;)あたしなら旦那だけ出席してもらいます。

e.

何があるか分からないので、飲酒だけはやめてもらいますかね。
あとはお祝いごとなので行かせます。
もし飲酒してしまっても、披露宴だけで二次会は控えてもらいますかね。

ままそん

どうしても気になるなら旦那だけに行ってもらいます(о´∀`о)💦
自身は産後だと1ヶ月は外に出れませんし行かないです💦
ご主人にもお酒や二次会のことなどは相談なさるといいと思いますよ!

☺︎

皆様コメントありがとうございますm(_ _)m説明がわかり難く申し訳ありません😩出席するのは旦那のみです^ ^初産なので前後の生活がよく分からず質問させて頂きましたが、皆様のご意見で式は出席して貰って二次会はなしの方向に決定しました✨ありがとうございます😊