※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

結婚式を8月に控えています。結婚式の2ヶ月前から2ヶ月ブライダルプラン…

結婚式を8月に控えています。
結婚式の2ヶ月前から2ヶ月ブライダルプランのエステに通いますがその前にも自分でダイエットしようと思って💧4月から仕事復帰するので今より体は動かすようになります。息抜きがてら休みの日に岩盤浴とか行ったらいいよ!とか何かオススメありませんか?また、夜ご飯を何か手軽に食べれる物で置き換えダイエットしたいですが何かオススメありませんか?スムージーとかでオススメとかあったら教えてください!4月からバタバタするでしょうし一食抜くのもよくないと聞いたので、カロリーが低く手軽に摂取できてダイエットに効果のあるもの教えてください😌

コメント

ココ

私はがっつりジムで体重落としました^ ^
落としたい部分があると思うのでそこ中心に身体動かしてました^ ^

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ジムですか😂行く時間ありましたか?

• 3月30日
ココ

休みの日とかあとは子供が寝たあと旦那に任せてジムで汗ながしたりしてました^ ^
今は産後のダイエットしてたら二人目発覚してお休み中ですがf^_^;