※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

男の子2人を育てていて、3人目妊娠中で性別がわからずドキドキしています。気を紛らわすためにお話してくださる方いますか?

男の子2人を育てていて3人目妊娠中の方いらっしゃいますか?
3人目の性別がまだわからずドキドキです(><)
わかるはずもないのに動画などを見返してしまいます笑
気を紛らわすためにもお話してくださる方いらしたらお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
3人目女の子でしたー3人目も男の子でしたー
まだどっちかわからないなどなんでもいいんで
コメントお願いします!

コメント

さらっと

ベビーナブ見てみましたか?
私、二人目妊娠中に性別気になってそわそわしてました(^_^;)))
女の子希望ですか?

  • りお

    りお

    ベビーナブが映る時期のエコーの時に真正面向きでこちらでみなさんにみてもらってもやはりこれではわからないという感じで‥😂
    その後の検診2回ともは背中向きで
    先生には性別はまだ見れないと言われ
    お股からのエコーさえ見てもらえずで
    予想さえも出来ません😂
    どっちでもいいって思ってたんですが
    最近女の子を見ていると女の子産みたい願望が強くなってきました😊💓

    • 3月30日
  • さらっと

    さらっと

    三人目で女の子でした😁
    3人男の子も覚悟してたんですが、やっぱり女の子育ててみたいですよね😅
    検診のたびに、どっち?性別わかった?って周りに聞かれません?

    • 3月30日
  • りお

    りお

    私も上の子2人を見ていて次も男の子じゃないと3人仲良く遊べないかもと思い男の子覚悟だったんですが女の子見ちゃうとやっぱ贅沢な気持ちになってしまいますね😂
    言われます笑
    義理のお父さんには1人目も2人目も
    生まれるまで内緒にしてたんですが
    続けて男だったので今回は聞くと言われ
    とても気になっている様子です笑

    • 3月30日
  • さらっと

    さらっと

    元気に産まれればどっちでもいいとは思いつつ、私は強く女の子希望でした。
    義母がうるさく聞くので、性別わかってからもしばらく教えませんでした。
    お腹の出方とかつわりで違いありませんか?

    • 3月30日
  • りお

    りお

    やっぱり人生一度きりだし男の子も女の子も育ててみたいですよね🤤
    しつこく聞かれると言いたくないですね笑
    私はもう周りも3人目もどうせ男の子だね〜って反応なので逆に女の子だったら
    言いふらしちゃうかもしれないです🙊🙊

    • 3月30日
  • りお

    りお

    お腹の出方はまだお腹がそんな出てなくてわからないですがつわりはもう今回だけ明らかに違います!
    上2人は生まれる前まで吐いてたのに
    今回は安定期でぱったり終わりました!

    • 3月30日
  • さらっと

    さらっと

    参考までに、私は上二人つわりなく、三人目は食べづわりでした。あとはお腹の出方がちが違いました。横に大きくなっていく感じでした。

    • 3月30日
  • りお

    りお

    これでお腹の出方も違えば
    希望はありますかね?😍笑

    • 3月31日
ママリ

こんにちはー!
お子さんたちも歳近いですね♡
うちもこの前17週ではまだ性別わからずドキドキしてます(笑)
上の子たち16週ぐらいで確定だったのでどっちかなーと楽しみにする間もなく、、でした😂

  • りお

    りお

    こんにちは!ほんとに近いですね😳💓3人年子ですよね??
    性別わからない時は一応お股からの
    エコーは見てもらえましたか?😭
    私も2人目は女の子希望で17週くらいには
    ついてるねーってあっさり言われたので
    このドキドキ感はありませんでした。笑

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    近くてびっくりしました♡
    2学年は離れるけど年子?って感じですかね🤔
    この前一応お股見てもらったんですが、臨時の先生だったので足閉じててあまり見えないねーとあっさり終わりました(>_<)
    一応R先生に動画送ってみたんですが、まだどっちとも言えない感じでした😫
    私も2人目女の子希望でした!
    ドキドキ感楽しいけど早く知りたいですよねー!!

    • 3月30日
  • りお

    りお

    同じです同じです♪
    学年でいうのか年でいうのか曖昧で
    3人年子?って聞かれると
    戸惑いますよね😂
    お股から見ても閉じてる場合もあるんですね💦
    赤ちゃん恥ずかしがり屋さんなんですね😳笑
    R先生とても気になります!!
    動画がUSBからiPhoneにうつす方法が
    わからず送れないので諦めましたが😂
    ただ早くわかる=男の子ってイメージで
    まだわかって欲しくない気持ちもあります🤣わがまま笑

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    1歳差だけど2学年差ですっていうべきなのかなんなのか、、笑
    完全に閉じてる感じじゃなかったんですがその先生じっくり見てくれなかったです😩
    R先生には男の子に見えるところはこの動画にはなかったけど、女性器が見えたわけじゃないので隠してる場合があると言われました!
    私DVDでもらったんですが、パソコンで再生してそれを携帯で撮影して送りましたよ♡

    それめちゃくちゃわかりますー!!
    私もこの前男の子ですねーと言われるの覚悟で行ったので(笑)
    見えなかった=女の子に期待しちゃってます😏
    知りたいけど知りたくないですよね😁💕

    • 3月30日
  • りお

    りお

    私は一応そう言ってどっちって言えば
    いいと思う?って質問すると
    さまざまな答えで余計悩みますね🤣
    そーゆーことですね!
    先生にとっては何人も見てるから
    流れ作業になってしまうかもしれないけど
    こっちは何週間もワクワクして待った
    健診なのでもうすこし頑張って欲しいですね笑
    パソコンで再生したのを携帯で撮ると
    色々と反射して映るので
    それが見えづらくないかなと
    思ってたんですがいいんですね!
    明後日の検診でわからなかったら
    R先生に送ってみたいです😍💕

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    年子であることには間違いないですし難しいですね!
    そうなんですよ〜😫
    1ヶ月楽しみに待ってたしDVD代も毎回払ってるのでむかつきました(笑)(笑)
    私もパソコンでしか再生できないDVDだったので、テレビと違って画面小さいし大丈夫かな?と思ったんですがぜんぜんいけましたよー❤️
    日の光が当たらない場所です撮ったら反射しなかったですよ!!
    私も一度はR先生に聞いてみたかったので送ってみました😆
    もう明後日健診なんですか♡?
    私木曜なのでお互いもうすぐですね〜!!
    お股みせてくれますよーに🙏🙏

    • 3月31日
  • りお

    りお

    こんなに色々とおはなし出来て
    勝手に親近感湧いてしまったんで
    もしよかったら
    性別分かったら教えてください😆💕笑
    お互い早く性別確定貰えますよーに🙏笑

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    私もです〜❤️
    性別わかったらこちらにまたコメントさせてもらいます😍
    そわそわしながら健診を待ちましょう😁❤︎
    他でも見かけたら、よかったらこれから仲良くしてください😊🎵

    • 4月1日
  • りお

    りお

    今日検診に行って参りました😆
    ドキドキしながら行きましたが
    先生またまた19週じゃ性別まだ
    はっきりはわからんから〜って
    見てもらえませんでした😂
    赤ちゃんの太ももの骨の長さも
    測ってくれずこの週だともう推定体重
    出してくれてもいい頃なのに
    あっさり終わりました😭💦
    R先生に診てもらおうか迷い中です笑

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは🌞
    先生見てくれなかったんですね(>_<)
    いや、もう19週とか十分わかるから!!って感じですね😫
    動画お股全く映ってないんですか?
    性別だけ別の病院で診てもらいたいぐらいですね💦
    今日私も健診行って参りました!
    な!なんと!!女の子と思っていいよ〜!とのことでした😳😳
    まだ信じられないです!!
    りおさんべびーも早くお股みせて〜♡♡

    • 4月4日
  • りお

    りお

    今通っているところの先輩ママに
    聞いてみたところ22週頃からじゃなきゃ
    推定体重も出してくれないし
    性別も重視してないので
    はっきりわかるよーになるまでは
    教えてくれないらしいです😂
    いつも赤ちゃんはうつ伏せな感じで
    横からの足は分かるかなー?って
    くらいです🤣💦
    ほんとですか!!!😍💕
    自分のことのように嬉しいです♪
    女の子の名前考えたり服選んだり
    楽しみいっぱいですね!
    おめでとうございます😆🎀

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    せめて太ももの骨測ってくれたらお股見るチャンスあるのに〜!
    次の健診までまたまたそわそわしなきゃですね😭
    私まで気になります(笑)
    そう言ってもらえて嬉しいです❤️
    ありがとうございます😍
    絶対男の子だと思ってたのでぜんぜん実感ないですが楽しみです🤩

    グッドアンサーありがとうございます💞

    • 4月4日
桃

私も男の子2人です☺️
1人目から女の子希望だったのですが、
毎回男の子…笑
今度こそ‼️って思ってますが、
お腹は突き出てきた感じがします😭笑

次の検診まであと2週間もあるのに、
ずっとモヤモヤしちゃうんだろうな🤣🤣

  • りお

    りお

    男の子の方ができにくいはずなのに
    なんで!ってなりますよね😂
    私は1人目は生まれる直前まで女の子で
    生まれてきたら男のこ!
    2人目は女の子希望の17週ごろ
    ついてるねーであっさり男の子
    って感じで女の子に恵まれてない気がします😂
    他の病院で性別だけ見てほしいとかも
    考えてしまいます🤤💕

    • 3月30日
  • 桃

    わかります‼️笑
    周りは女の子ばっかりでうちだけ男の子なので、余計に羨ましく思います😂💓

    私の通う病院ではあまり早く性別を教えてくれないので、20週くらいまで教えてもらえないと思うので、余計にモヤモヤしてます😭

    • 3月30日
  • りお

    りお

    私は綺麗な女の人からだと第一子は
    女の子が生まれやすいと聞いて
    ちーーーん。となりました😂
    もちろん関係ないと分かってますが笑
    先生分かってるかもしれないのに
    教えてくれないだと余計気になりますね!!
    20週の壁はあっとゆーまな気がして
    なかなか長いですよね🤨🤨

    • 3月30日
ママリ

上男の子二人います☺
私も三人目は女の子欲しいな~と思っていますが、11週のエコー写真をR先生に送った所、男児の印象とのことでした(笑)もしかしたら三兄弟になりそうな予感です😂男の子だと次の健診ではわかるかなーなんて思ったりもしてますが、お腹の子次第ですよね😄1日1日が長いですねー(笑)

  • りお

    りお

    11週だったらまだわからないかもですが
    R先生が言うともう変わることは
    ないと思ってしまいますね😂
    私も3人目は男の子だと覚悟して
    毎回検診に行ってますが
    背中しか見せてくれないbabyで
    なかなかわからないですね😂
    三兄弟なら三兄弟で良しなので
    とりあえず早く性別確定して
    名前など考えたりしたいです😆💓

    • 3月31日