※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

早く整体とか行きたいのにな( ´ •ω• ` )出産してから腰がずっと痛いし最…

早く整体とか行きたいのにな( ´ •ω• ` )
出産してから腰がずっと痛いし最近骨盤とか足の付け根?がバキボキ言ってる( ꒪⌓︎꒪)
旦那も義母もいつでも見ててあげるとか言う割には忙しいとか言って見ててくれないし…
膝もボードやってた時からお皿小さくて力かけると痛くなっちゃうからね〜って言われてたのに7Kg近い息子をしゃがんで持ち上げたりずっと抱っこしてるせいで同じくバキボキ言ってて痛いし出産してから身体中ボロボロだわ(・∀・)笑

コメント

SARISARI

おはようございます☻
足の付け根バキバキ言います!( ꒪⌓꒪)
地味に痛いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本当バキバキ言いますよね‼︎
    それが地味に痛いのもわかります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    出産するのはすごいことだしやっぱりその分身体に支障をきたしますよね(笑)

    • 2月25日
deleted user

こんにちは∩^ω^∩
整体最近行き始めましたがいいですよー♡
ただ、産後の整体はスタート早ければ早いほどいいらしいです。
じゃないと出産で開いてた骨盤が変な形で硬くなっちゃって、そこから治すから時間かかるみたいです💦
私の行ってるとこはできたら産後の1ヶ月以内から来てくださいとか書いてて、えーもえ2ヶ月半だよとか思ってスタートしましたが、やはり行くと行かないじゃ全然違います(´∇`)♡

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    整体行き始めたんですね♡
    私も痛くて産後間もなくしてからずっと行きたいって言ってるのですがなかなか見てるよって言う割にいざとなると誰も見ててくれなくて行けてないんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    本当早めの方がいいですよね!
    早く行きたいです:(´◦ω◦`):

    • 2月25日
yasueri

わたしも最近お尻あたりの骨が痛くて歩くのがきついので明日行ってきます!

接骨院に行くんですが産後骨盤矯正をやってるところはほとんど赤ちゃん連れてきてオッケーなので一緒にいけますよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    やっぱり色々痛かったり歩きづらいですよね( ´ •ω• ` )

    赤ちゃん連れて行って大丈夫なところあるんですね!
    でもうちの子お利口さんにできないので難しいかもしれないです:(´◦ω◦`):
    チャイルドシートものせるとすっごく嫌がって大泣きなんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月25日
  • yasueri

    yasueri

    歩きづらくて、他のとこでカバーしてるとそこもきっと変な力とか使って悪循環ですよね…(。•́︿•̀。)

    探すと意外にありますょꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` うちの子もいい子ぢゃないです笑
    チャイルドシートめちゃ泣きますょ笑
    バウンザー?とか置いてあるとことかもあるので候補に入れてみてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 2月25日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    そうなんですよね…
    本当悪循環です:(´◦ω◦`):

    やっぱり赤ちゃんは思うようにいかないですからね( ´⚰︎` )
    そういうところもあるんですね♡
    私も色々調べてみます( ˊᵕˋ* )

    • 2月25日