※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
妊娠・出産

江戸川区 一之江にある宇田川産婦人科は、先生や看護師の対応はどうですか?出産費用の自己負担額はいくらぐらいでしたか?

江戸川区 一之江にある宇田川産婦人科は、先生や看護師の
対応はどうですか?
出産費用の自己負担額はいくらぐらいでしたか?

コメント

コッコ

2人共宇田川で出産しました!看護師さんはみなさん優しい人ばっかりで聞けば細かく教えてくれます!
2人目出産した時は2人目だからか分娩室で何にも指示してくれなかったです!次陣痛来たらいきんでね〜とか!1人目の時は丁寧に手も握ってうちわで扇いでくれて汗も拭いてくれたのに笑
2人目は痛過ぎて暴れたからかな!?笑
金額は2人目上の子と一緒のお部屋だったのと日曜日出産したので高くつきました!
1人目の時も日曜日で1日泊まって促進剤、バルーンしたので普通より高かったです!

• Tm

Tm

なるほど!お部屋って何人部屋ですか?あと個室だと料金は大きく変わったりしますか?
    食事などはママさん達と一緒にするって聞いたんですけど実際会話とか弾みますか?😅

• 3月31日
  • コッコ

コッコ

1人目は4人部屋で食事の時は4階でみんなでって感じでした!赤ちゃんも一緒に連れてきます!会話してる人もいればしてない人もいますよ!
    私はしませんでした笑
    1人目の時は8万ぐらい払いました!
    2人目は個室、上の子も一緒の部屋で泊まってたので食事は部屋でしました!金額は12万とかです!個室代も上の子も一緒に泊まったので!
    高いですよね〜他がどれくらいかわかりませんが!

• 4月1日
  • Tm

Tm

子連れ入院にしては少し安いですね!
    4Dエコーはしましたか?
    いくらぐらいですか?1回につき。
    あと、初診代ってだいたいいくらぐらいしましたか?

• 4月2日
  • コッコ

コッコ

Tmさん安いんですか?そーなんだー!4dってどんなんだろう?ウネエネしたエコーはくれました!でも色は肌色じゃないやつです!
    こーゆーのは普通にくれます!
    初診は5000円とかだっけなー?忘れましたが毎回紙を出して毎回2000円は払ってたかな??エコー代なのかな!?

• 4月2日
  • Tm

Tm

安い方だと思います!今いろんなところの分娩費用みてますが、個室じゃなくて55万だったりするので個室で同じ金額はありがたいです😭🙏
    多分4Dはないんだとおもいます!肌色?のエコーだと思うので!
    エコー代だと思います!
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月4日