※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a-mama
妊娠・出産

2人目を妊娠したので、妊婦検診に行こうと思ってます。1人目は南流山レ…

2人目を妊娠したので、妊婦検診に行こうと思ってます。1人目は南流山レディスクリニックでした。特に不満はなく、良かったのですが、ここで院長先生が辞めたことを知りました。自宅からは少し遠いので、おおたかの森ウィメンズケアクリニックにしようかと思うんですか、他の方の投稿を見てると金額が高そうで悩みます😭
それでも良かったっていう方が多いということですよね。
現在の診察の待ち時間とか、通ってる方で教えて頂けたら嬉しいです、、、❤
南流山レディスクリニックの時は予約しましたが結構待たされたので、、、それ以外はご飯も美味しくまたかかりたいなと思っていました!

コメント