※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
その他の疑問

出産前に食べたいものはある程度食べた!そしたら食べたいものがなくなっ…

出産前に食べたいものはある程度食べた!
そしたら食べたいものがなくなった😅
自分の作ったご飯も飽きた🤔

みなさん今何食べたいですか?
参考にさせてください!

コメント

みさ

宅配ピザが食べたいです!

ママリ

居酒屋とか焼き鳥屋とか焼き肉とか、赤ちゃん連れじゃ行けないとこばっか行ってました☺️

さあや

焼き鳥、ラーメン、鉄板でお好み焼き、焼肉、寿司、、、私もある程度出産前に食べたつもりですが、まだまだ上記の物なら食べに行きたいです😂笑笑
子供がいたら中々食べにいけないので、、、
お互い出産もうすぐですねー❤️頑張りましょう‼️

pekeco

エスニック料理が食べたくなって、ついさっきuber eats でラクサ注文しました😊

かた子

産んだら母乳で頑張るつもりでいたので、産む前に大好きな辛い麻婆豆腐を食べに、いろんな中華料理店に行きました♫
あとは麺ですかね…それも産んだらなかなか外では食べられないので(^◇^;)

トトロ

臨月の時、あんこが食べたくて散歩のついでに地元で有名なたい焼き屋さんに寄って買って食べてました!

つぉしくん5さい

ウニ丼が食べたいです!

先週ウニ丼が食べたくてウニ買おうと思ってたら胃を壊してしまい、そのときにウニを見つけたので治ったらたべる!!!と意気込んでたのに治ったらどこにもウニがなくて...(´;ω;`)

ななか

ナポリピザにはまってて毎週食べに行ってます🤣笑
しばらく行けないであろうカウンター席しかない人気店をローテーションで毎週予約してます笑