※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

家計簿つけたいのですが、なんせ面倒くさがりで😅そんな人にもおすすめの…

家計簿つけたいのですが、なんせ面倒くさがりで😅
そんな人にもおすすめの家計簿ありますか?
アプリではなく、ノート(手帳)がいいです。
大学ノートなどに線を引くのすらめんどくさいので、既に記入するとこが決まっている(?)ものがいいです🙆‍♂️

コメント

本屋さんに売ってるの見かけました!
私はちらっと見ただけですが😅

• ゆい

ゆい

最寄りの本屋になかったので本屋にはないのかと思ってました!
    大きいとこに行ってみます!情報ありがとうございます🙌✨

• 3月30日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

面倒くさがりです!

ノートもやり、レシート溜まりに溜まって断念。笑

アプリも結局やらずになり、、(笑)

3ヶ月もてばいいほうでした😂

百均や本屋さんにいくと
家計簿売ってますよ!(*^^*)

• ゆい

ゆい

わかります😅アプリやってたんですけどすぐやらなくなってしまって…笑

百均にもあるんですね!
    探してみます!ありがとうございます🙌✨

• 3月30日
🐶💗

わたしも線引くのめんどくさいので、大学ノートに日付と「食費」とか「雑費」とか書いて横に値段書くだけです!レシートが溜まったら1週間ぐらいまとめてしたり10日間になったり18日間になったりバラバラで出来る時にしてます!
メモ感覚でつけて、次の給料日が来たら、ひと月で締めて計算して、また新しくお給料を振り分けてます!
めっちゃ気楽ですよ😊

• ゆい

ゆい

なるほど!その方法いいですね!😄
    参考にさせていただきます!ありがとうございます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

• 3月30日